「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


クールエプロン

bulleira さんのクールエプロン今年も購入しちゃいました!v(^O^)v

今年バージョンは、内側の一番下のポケット部分が「ギャザーポケット」になっていて、
おなかにそってFITするように改善されていました。

着心地と機能性が更にUPされたクールエプロンに仕上がっていました♪


蠢・。・325-1_convert_20110620194658


リボンには、心桜の名前が手縫いで刺繍されていて、手作りの温かみが感じられます!


蠢・。・326_convert_20110620194733


どこかなつかしい甘すぎない花柄です。(*^_^*)


蠢・。・327_convert_20110620194759


お花畑のようにあざやかで、インパクトも◎! b(●^-^●)d


蠢・。・328_convert_20110620194824


これからの季節、大活躍間違いなしの便利なクールアイテム!


心桜も笑顔でごきげんです♪





ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

とっても可愛いエプロンですね^^
ちゃんと名前まではいって!
これさえあれば 暑さ対策ばっちりですね!!

NO TITLE

エプロン進化してるんだ!?

心桜ちゃんとっても似合ってるョ!!
可愛いね♪ 

花柄いいな~

ぴぃーちゃんさんへ

これからのお散歩には必需品ですね!
フル活用になりそうです!(^_^)
手縫いはハンドメイドならではで
温かみがあってホッコリします!

ボンパパさんへ

BUHIたちが快適に着られるように
考えてくれてるところが嬉しいですよね!

心桜似合ってますか~ とても嬉しいです♪
花柄可愛いけど私はもう・・・
なので心桜に託しました(^^;

NO TITLE

心桜ちゃん似合ってる♪
エプロンかわいい☆うちも買いたいけど似合うのあるかな?
後ろのリボンもGOOD 名前が入ってるから自分のだあ~って
感じますね(*^_^*)
これから暑くなるからお互い気を付けましょうね♪

コジままさんへ

エプロン可愛いでしょ♪
小次郎くんも絶対似合うよ!(*^_^*)
いろんな柄があるから合うの探してみて!
名前入りは、この子の為に作りましたって
感じがしてとってもステキなサービスです!
暑い日中は特にキケンだから気をつけましょうね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

