「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



SunSui祭り

11月11日(日)  のち

ドッグランSunSui で行われた 「SunSui祭り」 に行ってきました~

普段お店の駐車場になってるところに出店が多数並んでいて

お客さんがい~っぱい!

混雑していたのでとりあえずランに直行

待ち合わせしていたお友達は

ゆずちゃん

遠いところお越し下さってありがとうございました

2012.11.13 1

ランではマイペース

大きいワンコが大好きなゆずちゃんですがスイッチ入らなかったね・・・

2012.11.13 2

ふくちゃん

ふくちゃんの熊走り 一生懸命走る姿がとっても可愛かった~

2012.11.13 3

お友達にご挨拶

2012.11.13 4

心桜は水を得た魚のようにお友達とたくさん走りました

2012.11.13 5

2012.11.13 6

一時は体力が落ちて走り回れなかったけど

心桜の走りを見たら復活したと言ってもいいくらいパワフルな走りでしたよ

2012.11.13 7

タフで疲れ知らずなところも復活だね

え~っと、ここで問題です!

まだ登場してないワンコがいるんですがみなさん誰だかお分かりでしょうか

簡単ですよね~

正解は・・・

たまちゃん

2012.11.13 8

人が大好きなたまちゃんはランで遊ぶよりも抱っこのほうが好きなんだよね~

いろんな人に抱っこしてもらって満足そうなたまちゃんでした


 ランチタイム

テラス席ワンコOKのレストラン見つけました

「街のフレンチ洋食レストラン ふじゅう」

まずはお決まりの~

2012.11.13 9

母ちゃんはグラタンのランチセット

2012.11.13 10

2012.11.13 11

写真はありませんがドリンクとアイスクリームが付きます!

デザートにメープルシフォンケーキ

2012.11.13 12

どれもとっても美味しかったです

これからの季節テラス席はちょっと寒いですがまたお邪魔したいと思います!


この後、場所を移動して楽しいひとときを過ごしたんですが

残念なことに紹介出来る写真がありません。。。

お友達が紹介してくれるといいなぁ


いただいたプレゼントを紹介します

2012.11.13 13

2012.11.13 14

いつもいただいてばかりですみません。。。

ありがとうございます


久しぶりにお会い出来て心桜の元気な姿を見ていただけて嬉しかったです!

また遊んで下さいね






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




