「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



お誕生日会①

前回の記事の最後に書いたお楽しみ

それは・・・

心桜の従姉妹の ゆずちゃんE.T.ちゃん と合同でお誕生日会をしました

ゆずちゃんとE.T.ちゃんの誕生日は12月22日

心桜は1月17日なのでかなり前倒しですが・・・


待ち合わせは 那須ガーデンアウトレット

みんなを待っている間ちょっと散策

アルパカさん発見!

怖いもの知らずの心桜サン、ダッシュで近寄ります

2012.11.26 1

2012.11.26 2

ゆず家・E.T.家と合流してまたまた散策

BUHI発見!

ゆずちゃん元気にご挨拶

2012.11.26 3

散策したけど特に買うものがないので本日のお宿に

2012.11.26 4

2012.11.26 5

ゆず家を待っている間ペンションのランで遊びました!

E.T.ちゃん会う度に逞しくなってます

2012.11.26 6

2BUHIで遊ぼう攻撃!  シェルティちゃんビビッてます

2012.11.26 7

心桜サン、優しく遊んでね~

2012.11.26 8

絶対に追いつかないけど必死で追いかけます

2012.11.26 9

楽しそうに走る2BUHI

2012.11.26 10

ゆずちゃんを待つ2BUHI

2012.11.26 11

ゆず家はアウトレットを出たタイミングが悪く渋滞にハマってしまって

避けるために遠回りしたそうです。。。

ランを後にしてお部屋で待つことに・・・

部屋に入るなり心桜のお決まりの行動

2012.11.26 12

服が伸びちゃうのですぐに脱がせて裸ん坊!

そんなんしてる間にゆずちゃん到着

2012.11.26 13

じゃれ合う2BUHI

2012.11.26 14

E.T.ちゃん男の子に変身しちゃったのかな

BUHIたちはじゃれ合ってスッゴク楽しそうでした


夕食の前に露天風呂でサッパリ

心桜も一緒に気持ち良く入りました



長くなりましたのでこの続きは次回紹介します!






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




