「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



お誕生日会②

①の続きです!

露天風呂でサッパリした後いよいよ夕食です

ワンコごはん

2012.11.28 1

主たちはお決まりの~

2012.11.28 2

地酒&ワイン飲み放題

コースメニューを一気に紹介します!

2012.11.28 3

2012.11.28 4

2012.11.28 5

2012.11.28 6

2012.11.28 7


部屋に戻りメインイベントの始まりです

主役の愛娘たち

2012.11.28 8

ラーラさんが用意してくれたバースディケーキ

昨年より大きかったです!

2012.11.28 9

ロウソクに点火

ゆずパパさんと父ちゃんで手があちちになりながら頑張って点けました!

2012.11.28 10

みんなで ♪Happy Bithday♪ を歌いローソクを消しました~

BUHIたちの鼻息でローソクが消せれば面白いんだけどね

食いしん坊の心桜はケーキに夢中

1人食いしそうな勢いでした

2012.11.28 11

ケーキは全て手作り

「心桜」漢字で作ってくれて今年も感激しちゃいました~

2012.11.28 12

心桜サン、待ちきれずもう限界・・・

2012.11.28 13

すんごい勢いであっという間に食べちゃいました

E.T.ちゃんも美味しそうに食べてますね~

2012.11.28 14

ゆずちゃんが残したケーキを食べる2BUHI

2012.11.28 15

心桜は割り箸までアグアグしちゃってガッツキかたがハンパなかった~

2012.11.28 16

ゆずちゃんのケーキ食べちゃってゴメンね。。。

2012.11.28 17

人一倍食べた心桜は翌日お腹ピーピーでした  しかも朝昼晩


BUHIたちはお腹いっぱいになってまったりタイム

主たちの2次会が始まりました~

2012.11.28 18

解禁になったボジョレーと楽しいおしゃべりで盛り上がりましたが

翌日のことを考えて早めにお開きとなりました!


朝食は8時スタート

2012.11.28 19

その前に車に全ての荷物を積み込んで早々とチェックアウトを済ませ

急いで食べて FUGA SUMMIT に向かいました~






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




