「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



FUGA SUMMIT ①

今日から師走。。。

心桜地方、お昼ちょっと前くらいから降っていた雨がみぞれになり

見る見るうちにみぞれが大粒の雪になりました

積もる雪ではなかったので良かったですが

スッゴク寒くて改めて今日から12月なんだなぁって・・・

先週はイベントだったからお天気が1週間ずれてたらと思うと

ちょっとゾッとしちゃいました


そのイベントとは FUGA SUMMIT 2012

100を超える鼻ペチャたちが集合

イベント初参加の我が家ドキドキワクワクでしたぁ


ご一緒したお友達を紹介します!

ゆずちゃん

朝早かったからまだおネムですねぇ

パパさんに抱っこされて気持ち良さそう

2012.12.1 1


E.T.ちゃん

元気いっぱいでやる気満々

賞品ゲット期待してるよん

2012.12.1 12


コジ君

凛々しいお顔

密かに活躍しそうだね~

2012.12.1 2


福来ちゃん

マイペースだけどやるときはやる男

2012.12.1 3

バスカー君

会いたかったよぉ

福来ちゃんの弟、5ヵ月のパピちゃんです

2012.12.1 4


たまふくちゃん

WBCと連ちゃんでの参加

ちょっとお疲れかなぁ。。。

2012.12.1 5


チャイ君

お久しぶり~

パパさんの言うことを聞いてちゃんとおすわりしてくれました!

2012.12.1 6


どんぐり君

初めまして~

手術を乗り越えて参加してくれました

早く元気になっていっぱい走れるようになりますように・・・

2012.12.1 7


まりちゃん

初めまして~

ブログ見て下さってありがとうございます

心桜の病気のこと心配してくれて温かい言葉をかけて下さって嬉しかったです

2012.12.1 8


ポワ君

初めまして~

ポワ君は心桜の父方のいとこ

お声かけて下さって嬉しかったです

実は写真撮り忘れてしまい借用したので小さくてすみません。。。

2012.12.1 11


ウチのお嬢、心桜サン

いまいちテンションが上がりません

2012.12.1 9

いつもならイスに乗ること自体あり得ないのに・・・

2012.12.1 10

寝るなんてビックリだよぉ

昨日良く眠れなかったみたいだし

寝てくれると楽チンなのでそっとしておこう

それは良しとして・・・

そんなんでゲームに参加出来るのか

心桜サン、やる気ありますか~


次回に続きます!






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




