「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



FUGA SUMMIT ②

いよいよゲームです!

全員参加 「待て」 ゲーム

ひたすら待てしておしりが浮いたらアウト

コジ君いい所まで頑張りました

2012.12.3 1

待てさせたまま飼い主さんだけワンコの周りを動きます

E.T.ちゃん微動だにしません

2012.12.3 2

最後まで残ったワンコが決勝進出

「だるまさんが転んだ」 で勝負

見事E.T.ちゃんが1位でした~

2012.12.3 3

レストランのお食事券やホテルの宿泊券などなど魅力いっぱいの賞品でした

ちなみに心桜もそこそこ頑張りましたが

痺れが切れておやつに飛び付いちゃいました


次のゲームは

おたまにピンポン玉を乗せてよーいドンで走ります

ピンポン玉を落とさずに1位でゴールしたら決勝進出

福来ちゃん楽しそうにのんびりとゴール

2012.12.3 4

コジ君はラッキーなことに

前を走ってた人がピンポン玉を落としたので1位でした~

決勝進出です

2012.12.3 5

ゆずちゃんとE.T.ちゃんも頑張りましたが一歩届かず・・・

2012.12.3 6

心桜も頑張りましたが3位だったかなぁ

母ちゃん興奮し過ぎて肝心な我が子の写真撮り忘れちゃった

このゲームには参加出来なかったたまふくちゃんですが

しっかりみんなを応援してました

2012.12.3 7

午後いよいよ決勝です!

コジ君、気合い入ってるじゃん

2012.12.3 8

お手の物だねぇ

2012.12.3 9

コジ君の頑張りで見事賞品ゲット

出番のない心桜サン、超まったり夢の中

2012.12.3 10



午後一番で記念撮影しました

2012.12.3 11

タイミング悪く心桜のウンチタイムと重なって良い場所取れなかった。。。



出店もたくさんあって買い物はもちろん見るだけでも楽しかったし

ゲームしたりまったり出来る時間もあって

とっても良いイベントだったと思います!

主催者様、スタッフの皆様 ありがとうございました



もう少し続きます。。。






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




