「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



FUGA SUMMIT 後のお楽しみ♪

イベントが早く終わったので IMAGINE DOGS に行きました

ランで遊ばせようかと思いましたが

あまり絡むメンバーじゃないのでお茶することに

2012.12.5 1


おソロのパーカー  お二人さん良く似合ってて可愛いよぉ

2012.12.5 2

この時 採寸してオーダーしたんだけどちょっとパツパツだった

心桜サン、大きくなったんだねぇ


たまふくちゃんもおソロで可愛いね

2012.12.5 3


予約の時間になったのでレストランへ

2012.08.21 1

テラス席は寒いので個室を予約

室料はかかりますがワンコOKです


ステキなジョッキ TF母さんの黄金の飲み物~

2012.12.5 4


父ちゃんは 『イベリコ豚の骨付きロインリブ』

美味しかったですがちょっと食べづらかった。。。

2012.12.5 5


母ちゃんは 『和牛ビーフシチュー』

お肉がやわらかくてスッゴク美味しかった~

2012.12.5 6


最後にみんなで記念撮影

2012.12.5 7

とっても楽しい1日でした~

ご一緒して下さったみなさん ありがとうございました



ここからはプレゼントと購入したものを紹介します!

FUGA SUMMIT の参加賞

2012.12.5 8


お友達からこんなにたくさんのプレゼントをいただきました~

2012.12.5 9

2012.12.5 10

いつもありがとうございます

心桜サン、ウハウハです


500円で購入したネックウォーマー

2012.12.5 11

モコモコで暖か

2012.12.5 12

ネックウォーマーすると、どうしてもやりたくなっちゃうのが


2012.12.5 13

可愛い~~

掘り出し物もゲット出来てだぁ~い満足


みなさんまた遊んで下さいね






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




