「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


クールスヌード

今日は暑かったですね!(>_<)

宇都宮市では34℃まで上がったそうです。

まだ6月で梅雨明けしてないのに・・・

真夏のような暑さ、明日も続くみたいです。。。



暑さに弱い BUHI BUHI 心桜サン。

クールスヌードを巻いて暑さをしのぎました!

保冷剤 5コ 全て入れました~ v(^_^)v

クールマットを置いて「冷たくて気持ちイイよ~ 乗ってごらん!」って

何度も乗せてみたものの、お気に召さず全然乗ってくれませんでした。

なじぇ? 何が嫌なの?


蠢・。・332-1_convert_20110622202155


ブログのお友達が、クールタイを巻いたらムチ打ちみたいって言ってたのが

凄く良く分かりました!

心桜もムチ打ちみたいだね~(*^□^*)


蠢・。・330-1_convert_20110622202117


冷え冷えでまったり♪


蠢・。・335-1_convert_20110622202220


クールマットの上はもっと気持ちイイと思うけど!

どうすれば使うようになるのかな?



みなさん熱中症に気をつけましょう!





ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

分かります!!うちも全然乗らないで
プンってどこか行っちゃいます(^_^;)
クールスヌードも保冷剤 沢山入れると首が辛そうだし・・・
ブヒには辛い季節です☆
今日凄く暑かったですよね♪さすがの小次郎もダレダレでした(:_;)
クールエプロン柄がみんな可愛くて悩んでます!!

NO TITLE

本当今日は暑かったですね~!!!
心桜ちゃん、夏支度バッチリですね♪
本当、BUHIは暑さに弱いですもんね・・・
クールスヌードって言うんですね。E.T.夏支度しないとな。

NO TITLE

最近、暑いですね・・・

昨年は大理石で失敗したので今年はクールマットを
与えたんですが、まだ余り乗ってくれません・・・

ムチウチ←(笑)

初めまして

コジちゃんのコメント集から着てしましました。むーママです。宇都宮なんですね。私の故郷は栃木県佐野市でーす。よく東武デパートに買いに行きオリオンどおりなんかでも遊んだ覚えがありまーす。宇都宮にもこんなフレンチいたんですね。もっと検索しておけばよかった。こはるちゃん可愛い・・むーママは相変わらず暑い岐阜に住んでいます。栃木も岐阜も暑――イ!今日も暑――イ!むーはクーラーガンガンです。ほかで節電しまーす。震災大丈夫でしたか?餃子食べた――い

NO TITLE

心桜ちゃん お似合いですよ^^
ムチウチには見えないよ(笑)
うちはクールマット無いけど 何とか過ごしてます

これからやっぱりエアコンじゃないとダメですね!

コジままさんへ

小次郎くんも乗ってくれないんだ・・・
どうして乗らないのか謎だよね~
暑い日はBUHIの体調に気をつけましょう!
クールエプロンの柄悩むよね~
見てるだけでも楽しいよね♪

ラーラさんへ

今日もムシ暑かったですね~
遊びに夢中になるとすぐハァハァしてます・・・
暑さに弱いからE.T.ちゃんも熱中症とか気をつけてね!
クールスヌード気持ち良さそうだよ~♪

ボンパパさんへ

暑いですね~(汗)
今日もムチ打ちになりました(笑)
BUHI達はクールマットに乗る程暑くないのかな?
いや、暑い筈ですよね・・・
いつかクールマットでゴロゴロしてくれる
ことを願いたいです!

オハナのむーちゃんママさんへ

初めまして!訪問&コメントありがとうございます!
我が家は実は宇都宮ではなくすぐ南部の町に住んでいます。
ママさんの故郷は佐野ですか?たまにアウトレットに行きますよ!
震災、あんなに大きな地震は初めてだったので凄くビックリしました!
被害は無く家族みんな無事だったので幸いでした。
岐阜も暑いんですね~
節電節電って言われてますが、エアコンかけなきゃエライ事になっちゃいますよね~
ほかで節電して上手に使えばいいと思います!

後でブログお邪魔しますね!
良かったらまた覗きに来てください!

ぴぃーちゃんさんへ

保冷剤フルで入っているからガッチリ
固定されてるみたいで笑えます!(笑)
昨日今日と風があったのでエアコンなしで何とか
しのげましたが、これからは無理せずに迷わずエアコンですね!

会えてうれしい

こはるちゃんかわいいですね。クールマットもおけるんですね。むーはクールマットは何とかバギーには乗せてますが、家に置くと食べまーす。変なものを食べて獣医さんに走った武勇伝いっぱい・・・明日にでもむーにもクールタイなら使えるかしら・・・南部というと「おもちゃのまち」くらいですか?懐かしいです・・

NO TITLE

ご無沙汰~
暑い日が続きますね
とくに、今年は湿度が高い夏見たいから・・・最悪だよね

うちもクールマット 全く乗らないよ
仕事へ行く前に・・・エアコン付けるか?悩みます
仕事中も、ブヒ達が心配だよ
節電モードだけれど
ブヒには命にかかわるものね

怖い夏 お互い頑張って乗り切りましょうね
そして、涼しくなったら会おうね☆

クールエプロン!心桜ちゃん似合うよ
我が家の2ブヒは、唐草模様です(笑)

オハナのむーちゃんママさんへ

むーちゃんいろんなものあぐあぐカミカミしちゃうんだね~
心桜も少し前までは何でも興味津々カミカミしてました。
落ち着いてきたけど今でも時々ヤンチャが出てクールマットの端っこ噛もうとしてますよ!
おもちゃのロープ誤飲したこともありました。
むーちゃんも少しづつ武勇伝減っていくといいですね!
ママさん、土地勘詳しいですね!
でも「おもちゃのまち」は町名ではなく地名なんですよ!(知ってたらゴメンなさい)

ゴエタヴィかーちゃんへ

こちらこそご無沙汰~(^-^)
やっぱりクールマット乗らないんだね・・・
冷たくて気持ちイイのにね~
エアコン付けるか悩むよね・・・
心配で気になるのなら付けたほうが絶対に安心出来るし
節電を気にしてセーブしたらエライ事になっちゃうよ!
ほかで節電頑張って、上手に使えば何とかなるよね!
暑い夏お互い頑張って乗り切ろう!
会えるの楽しみにしてるよん!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

