「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



GME再診⑫

12月8日(土) 再診のため病院に行ってきました

前回の再診から1ヵ月が経ち

気になる心桜の肢の症状ですが

相変わらず軽い引きずりはありますが

日常生活に支障をきたす程ではなく

もちろん引きずらない時もあって

大きな変化はなく症状が悪くなってる感じはありません

体調も良くてスッゴク元気です


散歩していると爪の擦れる音がして

あぁ引きずってるなぁって・・・ 気になっちゃうんだけど

元気に散歩出来ることをありがたいと思わなきゃね~

 今年初「ホットドッグガード」を着てお散歩~ 完全防備です

2012.12.9 1


 今回のお薬も今までとおんなじ(今回は写真省略します)

月・水・金 → シクロスポリン・免疫抑制薬(1/2錠)・胃粘膜の保護薬(1/2錠)

火・木・土 → ステロイド(1/4錠)・免疫抑制薬(1/2錠)・胃粘膜の保護薬(1/2錠)

日 → 免疫抑制薬(1/2錠)・胃粘膜の保護薬(1/2錠)

フードにトッピングして飲ませていますが

最近カプセルのシクロスポリンを残すようになってしまったんです

今までバクバク食べていたのに・・・

シクロスポリンだけだと絶対に飲まないので

おやつやパンに挟んで誤魔化して飲ませてます



 体重測定

前回(11月8日)の体重は 11.40kg

今回は 11.45kg

那須でいっぱい食べてた割りにはあまり増えてなくて良かった~

まぁ良しとしよう

 病院帰りでお疲れ~ 気持ち良さそうに日向ぼっこ

2012.12.9 2



前回心桜がMRIを撮ったのが6月23日

半年以内ならフォローアップでお安く撮影出来るそうです!

お安くって一体いくらなんだ?って感じですけどね・・・

半年経って脳の状態がどういう風になってるのか

気になるし知っておきたいので

12月14日(金) キャミック埼玉 に行ってきます!

結果は後々報告したいと思います。。。






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




