「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



とちひめ

昨日はクリスマスイヴ

父ちゃんと母ちゃんが入籍した日でした

忘れちゃいないんだけど

15年も経つと特に何をするって訳でもなく・・・

いつもと変わらない日を過ごせることが幸せな母ちゃんなのです



クリスマスにケーキは付き物ですが

今年はケーキではなくイチゴを贅沢に食べました!

 とちひめ 

2012.12.25 1

この品種を栽培している農家さんが少なくて

市場には出荷されないので知ってる人は少ないと思いますが

果肉がやわらかくてとぉ~っても甘くて美味しいんですよぉ


もちろん心桜にも お裾分け~

2012.12.25 2

ガツガツ娘なのでいつも ブレブレです

2012.12.25 3

ペロリとたいらげ

2012.12.25 4

父ちゃんからもお裾分け~

2012.12.25 5

心桜サン、まだまだ食べ足りないみたい・・・

2012.12.25 6

父ちゃんと母ちゃんが食べてるのを超ガンミしてました

今日もウマウマ 食べようね



メリークリスマス 

みなさんにたくさんの幸せが訪れますように・・・






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




