「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


初ムカッ!!

今日はもう7日なんですねぇ・・・

年が明けてあっという間だったなぁ

お正月は年始のご挨拶に出掛けたくらいで

のんびりまったり過ごしていた我が家

連日のように公園でお散歩&走りっこ三昧でした

心桜は元気いっぱい

たくさん走った後は自ら休憩場所に

2013.1.7 1

おやつのおねだりかしら?


休憩してるとおじいさんが近づいてきて

心桜を見て「おっかない顔してるねぇ。坊ちゃんかな?」だって

2013.1.7 2

ウチの可愛い娘に向かって何てことを言うんだって超ムカついたけど

BUHIの可愛さを分からない人にムキになっても大人げないので

ここはグッと我慢して

「怖くなんかないですよ!」って速攻言い返したけど

マジでムカッときたな~

全く失礼な人なんだから





◇ おまけ ◇

心桜サン、我が物顔だね~

2013.1.7 3

年末年始の長い休みですっかり父ちゃん子になった心桜

「占領されちった」って言いながら

そぉ~っと布団に忍び込んで添寝する姿はかなり嬉しそうで

満更でもない父ちゃんなのでした






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
