「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


クールダウン

今日も暑かったですね!(>_<)

風がやや強めに吹いていたけど、熱風みたいで全然涼しくない!

汗っかきの母ちゃん!

ちょっと動いただけでも汗ダラダラ、気合い入れて掃除機掛けました。


心桜はいつものように掃除機と戦ってハァハァ ヒートアップ状態!

昨年購入してあまり使わなかったひんやりボード!

乗るかな?

おぉ、前足いいね~

伏せして、お腹をベターッとつけてごらん。


蠢・。・336-1_convert_20110624181546


あれ? 通過してっちゃった・・・

床のほうがいいの?

暑さのあまり「エアコン」要求しています!


蠢・。・339-1_convert_20110624181624



蠢・。・340-1_convert_20110624181653


了解!

母ちゃんも早く涼みたーいっ!!


蠢・。・345-1_convert_20110624181732


今年の夏は節電節電と言われていますが、BUHI ちゃんはエアコンが欠かせません。

設定温度を少し高めにして扇風機と併用すればそれなりに効果があるみたいです。

無駄に電気を使うことは止めて、上手に使ってこの夏を乗り切りましょう!


人もBUHI も熱中症には十分気をつけてね!





ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

犬年齢

面白い・・犬年齢計算機・・使わせてもらいました。
まひろちゃん・・エアコンよかったね・・・満足げ・・
ゆっくり」・・お昼寝できそうですね

NO TITLE

心桜ちゃんもエアコン大好きさんだ(笑)

今年も既に暑いですね!節電も大切ですが
体調管理も大事ですよね! 

うちも何故かク―ルボードに乗りません・・なんでかな?

NO TITLE

毎日暑い日が続きますから・・・
節電も大切ですが エアコンも必要ですね!
上手に使って夏を乗り越えましょう^^
心桜ちゃん涼しくなって良かったね!

NO TITLE

うちも設定温度上げて付けてます(^_^;)
家事した後は汗だくです
明日から少し気温下がるらしいです(*^_^*)やった~
命にかかわるのでエアコン付けましょう☆
足だけ乗りましたね パチパチ☆★☆
エアコンコール 笑えました!!心桜ちゃん いいぞ!!

NO TITLE

今年の夏も大変そうですね~!
今からこんなに暑いなんて!
節電もしなくちゃいけないし、E.T,の夏グッズも準備しないとな。
心桜ちゃんの夏グッズ参考にさせてもらいます^^

オハナのむーちゃんママさんへ

ワンコは1歳で大人になるけど、まだまだヤンチャなお子ちゃまだよね!
まひろは私(母ちゃん)のことだよ~ん!
私も心桜もゆっくりお昼寝出来て大満足でした!

ボンパパさんへ

心桜が余りにもハァハァし出すと
苦しくて辛いんじゃないかと心配です。
熱中症は命に係わってしまうので特に注意しています!

やっぱりボンくんも乗りませんかぁ
ちょっと軟らかめのクールマットも×
硬めのボードも×
なじぇですかね?

ぴぃーちゃんさんへ

梅雨明けすると毎日暑い日がやってきますね!
絶対エアコン欠かせませんよね~
我が子を守るのは家族だけですもんね~
暑い夏!頑張って乗り越えましょう♪
涼んで気持ち良さそうだと安心しますね!

コジままさんへ

BUHIにとって熱中症は甘く見ちゃいけないもの
なので我慢せず迷わずエアコンつけましょう♪
私も一緒に涼めて快適だよ~(^-^)v
乗ったと言うか踏んでった感じです・・・
乗らなくてもしつこくボード置いとこーっと!!

ラーラさんへ

去年ほど暑くならないって言われてるけど
暑いのは暑いよね~
節電は心掛けるけどエアコンは遠慮なくつけます!
熱中症になったら取り返しつかないもんね!
夏グッズ参考になれば嬉しいです!

ごめんなさい

なーーんて、失礼なこといたしました。こはるちゃんですね。ごめんなさい。反省v-12コジちゃんはお利口ですが・・・むーはすっごいやんちゃで・・いう事聞きません・・・

オハナのむーちゃんママさんへ

全然大丈夫ですよ~気にしないで下さいね!
心桜もすっごいヤンチャでしたが、ちょっとずつ落ち着いてきました。
むーちゃんも落ち着きますよ!焦らず気長にね・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

