「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


誕生日おめでとう!

今日は心桜の誕生日

3歳 おめでとう 


ブリーダーさんからメールで送ってもらった写真

生後1ヵ月ちょっとです!

2013.1.17 1

もう可愛くて可愛くて速攻会いに行き我が家に迎えることを決めました!

心桜、ウチの子になってくれてありがとう 

とっても甘えん坊で

とっても無邪気で

まだまだヤンチャだけど

そんな心桜の全てが大大だ~いスキだよ

2013.1.17 2

昨年難しい病気になっちゃったけど

前向きに頑張ってる心桜に何度も勇気づけられました

来年も再来年もこれからもず~っと元気に誕生日を迎えようね!


3歳になった心桜をこれからもよろしくお願いします






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃん 
お誕生日おめでとう^^
ゆずと一緒の3歳になりましたね
また今年もお誕生会やりましょうね!
元気いっぱい笑顔の一年になりますように

お誕生日おめでとう♪

赤ちゃん心桜ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねー(^O^)

3才の1年もパパさん、ママさんの愛情に包まれて、笑顔溢れる楽しい年になりますように~☆☆

NO TITLE

心桜ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

ベビ心桜ちゃん、可愛いです!!!

ちょっと病気心配ですが神様はきっと
見ています!
私もずっとずっと応援しています!!!

今年はさらにもっと元気いっぱい笑顔いっぱいな
一年になりますように☆

NO TITLE

Happy Birthday Dear 心桜ちゃん♪

三歳を元気に笑顔で
迎えてくれてありがとう♡

パピコ心桜ちゃんに
やられました~
可愛い♡

NO TITLE

happybirthday心桜ちゃん(*⌒▽⌒*) 

パピコ心桜ちゃん~激可愛くて萌え萌えです♪
素敵な楽しい事いっぱいの3歳になります様に・・
今年もたくさん遊びましょうね(≧∀≦)
そしてこれからも たまふくと仲良くしてね♥
心桜ちゃんが大大大好きだよ~~~~!!!

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます!
ちょ〜お久しぶりです。
心桜ちゃんは3歳なんですね。
パピちゃんの時は甘えん坊顔だったのに今ではすっかりお姉さんですね。
ぷっちょはオジサン顔になりました。
暖かくなったらお会いしたいですね。

NO TITLE

心桜ちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳の年も笑顔いっぱいで素敵な1年になりますように!
パピ心桜ちゃんとってもカワイイですね。
うちは、我が家に来る前のうめの写真が無いので、うらやましいです~

問題児なうめこぶですが、また遊んでくださいね♪

ぴぃーちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
心桜もゆずちゃんとおんなじ3歳になりました(*^^)v
まだまだヤンチャでいつになったら落ち着いてくれるのかなって感じです(^_^;)
今年も一緒にお祝い出来るといいですね~
楽しみにしています♪

かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

vivienne&aile☆haha さんへ

コメントありがとうございます!
赤ちゃんの写真可愛いでしょ~♪
今は面影があまりないんですけど・・・(^_^;)
心桜のお陰で毎日楽しく過ごせることに感謝です!

ぐりままさんへ

コメントありがとうございます!
もう可愛くてこの赤ちゃんの写真にやられました~
今はあまり面影ないんですけどね(^_^;)
病気は心配ですがきっと大丈夫!!
みんなのパワーと奇跡を信じて頑張りますので
これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

ひぃちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
誕生日を元気に迎えられて本当に嬉しいです\(^o^)/
『ありがとう』って、、、ありがとね♥
パピ心桜可愛いでしょ~
もうメロメロでしたよぉ♪
今はあまり面影ないけどね(^_^;)

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます!
パピ心桜に萌えちゃいましたね~
私も父ちゃんも超メロメロでした(*^_^*)
今はあまり面影ないけどね・・・
今年はたまふくちゃんと絡めるといいなぁ♪
まだまだヤンチャな心桜ですがこれからも仲良くして下さい!!

ママさんメールありがとう♥超嬉しかったよぉ(*^_^*)

ぷっちょパパさんへ

コメントありがとうございます!
超お久しぶりです~
ぷっちょちゃん元気ですか?
心桜は3歳になりましたがまだまだヤンチャで甘えん坊(^_^;)
元気なのはいいんですが少しは落ち着いて欲しいです!
暖かくなったらまたお会いしたいですね(^^♪

うめこさんへ

コメントありがとうございます!
パピ心桜可愛いでしょ~(*^_^*)
この可愛さに一目惚れしてしまいました♥
うめちゃんの写真ないんですね。。。残念です。。。
我が家に来る前の写真て貴重ですよね!
また久しぶりにうめこぶちゃんと会いたいです♪

NO TITLE

心桜ちゃん!
3歳のお誕生日おめでと~~!!
読み逃げ常習犯でごめんねー 笑

3歳も笑顔いっぱい!
元気で遊ぶ心桜ちゃんを楽しみにしています♪

いつか会えることを楽しみにしています!!

お誕生日おめでとう!

心桜ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

まだまだまひろさんに甘えないとね。
大好きなママさんだもんね。

パピコの頃から可愛さ爆裂ね!

これからもずーっとよろしくねー。

☆祝3歳☆

心桜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちっちゃいこはちゃん可愛い~❤
今年こそ…こはちゃんと走りっこできるように
頑張りたいと思います(笑)
心桜家にとって、笑顔いっぱいの素敵な1年に
なりますように☆

NO TITLE

心桜ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
生後1ヶ月のパピ心桜ちゃん、とっても可愛いです❤
ひと目ぼれしちゃったまひろさんの気持ち分かります。
3歳、元気いっぱい楽しい1年になりますように!
少し暖かくなったら遊んで下さいね♪

トロ紅きなこさんへ

コメントありがとうございます!
3歳を元気に迎えられて本当に嬉しいです(*^_^*)
まだまだヤンチャでいつになったら落ち着くのか・・・
でも無邪気に遊ぶ姿はいいもんですよね!
私も最近コメ閉じてるし読み逃げしてるから気にしないで~(笑)
いつの日か必ず会えるのを楽しみにしています(^^♪

姫鉄さんへ

コメントありがとうございます!
心桜は超甘えん坊で私にピッタンコなんですよぉ(*^_^*)
ちょっとウザい時もあるけどスッゴク可愛くて~♥
でも外に出ると鉄砲玉なの・・・困ったもんです(^_^;)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

ちゃいなさんへ

コメントありがとうございます!
パピ心桜可愛いでしょ~(*^_^*)
一目惚れで会って即決しちゃいました♪
今はあまり面影がなくなっちゃったけどね(^_^;)
お転婆心桜なのでいつもヒヤヒヤですが
チャイ君と一緒に走りっこ出来たらいいな~

こはらむとらママさんへ

コメントありがとうございます!
生後1ヵ月の頃はまん丸だったんですよぉ
いつの間にか細長~くなっちゃいましたけどね(^_^;)
3歳も元気に楽しく過ごせるように頑張ります!
少しは落ち着いて欲しいけど・・・
暖かくなったらまた一緒に遊んで下さいね♪

NO TITLE

遅れてしまいましたが…
心桜ちゃん3歳の誕生日おめでとう♪
2歳は病気を発見してたくさん辛い思いしちゃったけど
3歳は悪化せず楽しい1年になること間違いなし!!
たくさんたくさん笑顔を見せてくださいね~
パピ心桜ちゃん・・・
チビチビの時からやっぱり美人さんだったのね~♥

暖かくなったらまたチンピラとまん丸と遊んでやってくださいね♪

かずみんさんへ

コメントありがとうございます!
心桜には病気で辛い思いをさせちゃったけど
深い絆が出来て心桜への思いが強くなりました!
笑顔を絶やさぬようこれからも頑張らなくちゃですね~
パピ心桜可愛いでしょ~♪
まん丸だったのに成長したら細長くなってしまいました(^_^;)
暖かくなったらまた遊んで下さいね!!

心桜ちゃん、3歳おめでとう♪

心桜ちゃん、3歳おめでとう!!!
遅くなってごめんなさい。
本当、心桜ちゃんはお顔もかわいいし、明るくて性格もかわいい!ステキ女子♪
お誕生会も、また一緒にできて嬉しかったです!
今年も心桜ちゃん、まひろさん、心桜ちゃん父さんにとって、ステキな年になりますように☆

ラーラさんへ

コメントありがとうございます!
心桜はまだまだヤンチャで困ります。。。
3歳になったら少しは落ち着いてくれるといいんですけど(^_^;)
E.T.ちゃんみたいにお利口さんになって欲しいです~
お誕生日会また一緒にやりましょう♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

