「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



ケーキ&プレゼント

先日は心桜の誕生日に

たくさんのお祝いコメントやメールありがとうございました

みなさんの暖かいお気持ちスッゴク嬉しかったです



誕生日ケーキ 今年は手作りしました

 超簡単!混ぜて焼くだけ~

2013.1.19 1

水切りヨーグルトでデコレーションしてイチゴを乗せました

シンプルだけど愛情た~っぷり

2013.1.19 2

食いしん坊の心桜サン、身を乗り出してケーキに釘付け

お行儀悪いです。。。

2013.1.19 3

体重の増加が気になるので半分こしようね!

ペロリとたいらげて写真撮ってる暇なかった~



お友達から誕生日プレゼントいただきました~

小次郎くん家 と 福来&バスカーくん家 から

モコモコで暖かそうだね~

2013.1.19 4

早速着て見ましょう!!

2013.1.19 5

とっても良く似合ってるよん

寒い日に大活躍だね~


たまふくちゃん家 から

御守り初めて~ 持ってると心強いです!

2013.1.19 6

あれ~? 2つも!? タンクとラグランですって~

2013.1.19 7

開けてビックリ 母ちゃんと心桜おソロです

2013.1.19 8

予想外だったから本当にビックリで嬉しくてテンション上げ上げですぅ

たまふく母さんが着丈の長さを心配してくれたけどちょうど良いよぉ

2013.1.19 9

2013.1.19 10

母ちゃんもスッゴク嬉しいよぉ


2013.1.19 11

本当にありがとうございました

大切に大切に使わせていただきます






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




