「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



ドックカフェ アニス ①

今日の心桜地方は雪がこんこんと降っていて

もうすでに5、6cm くらい積もってます

2013.2.6

雪って降った後が厄介なんですよねぇ・・・

みなさんケガのないように気をつけて下さいね!





2月2日(土) ドックカフェ アニス に行ってきました

予報では曇りだったのに見事に晴れてポカポカ陽気

2月とは思えないくらい暖かかった~

2013.2.6 1

ご一緒したお友達は

福来ちゃん

2013.2.6 2

ちゃいなさんに抱っこされてご満悦~

福来ママさん1人で2BUHIは大変なので弟のバスカー君はお留守番でした。。。


チャイ君

2013.2.6 3

とっても大人しくてパパさんのお膝がお気に入り!

超甘えん坊さんでした~


たまちゃん

2013.2.6 4

お利口さんにおすわりしててお姉さんて感じ!

ランチ中たまふく母さんの陰に隠れて姿が見えなくて一瞬焦ったよぉ


ふくちゃん

2013.2.6 5

こう見えても食いしん坊!

ガン見してる姿がたまらなく可愛かった~


久しぶりの再会!

福来ちゃんのお目目が輝いてました~

2013.2.6 6

チャイ君はすっかりまったりモード

2013.2.6 7


ランチタイム

セットのサラダ

2013.2.6 8

父ちゃんはパスタ

ピリ辛で美味しかった~

2013.2.6 9

母ちゃんは牡蠣とほうれん草のグラタン

ホワイトソースが濃厚でこれも美味!

2013.2.6 10

この他に福来ママおススメのスコーンも食べちゃいました!(写真撮り忘れ・・・)

外はカリッとサクッとしてて中はしっとり

カフェ手作りでスッゴク美味しかった~

2013.2.6 11

心桜のごはんはありませんよぉ~

おやつで我慢して下さい。。。


主たちはおしゃべりに夢中

でもこの子たちは飽きてきたみたい・・・

2013.2.6 12

テラスで遊ばせることに!


この続きはまた今度~






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓

フレンチブルドッグひろば




