「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



ドックカフェ アニス ②

前回の続きです!


テラスに放牧すると~

福来ちゃん速攻でラブラブ攻撃してました

2013.2.8 1

もう福来ちゃんたら超熱烈なんだから~

近くにいたチャイ君は

2013.2.8 2

ちょっと刺激が強かったかしら・・・

いきなりのラブラブ攻撃に心桜もちょっと反撃

2013.2.8 3

でも隙を見せるとすぐにまた捕まる

2013.2.8 4


新しいお友達も仲間入り!

まだ10ヵ月のパピちゃん

お名前は・・・ ゴメンなさい忘れちゃいました。。。

心桜は興味津々すぐ遊びに誘います

2013.2.8 5

ふくちゃんも遊ぶ気満々だね~

2013.2.8 6

思いっきり遊んでおいで~

2013.2.8 7

いい感じだったのに心桜に邪魔されて横取りされちゃった

2013.2.8 8

心桜ったら全然空気読めないしかなり強引。。。

超久しぶりにスイッチが入ったふくちゃんが見られると思ったんだけどなぁ

残念・・・


たまちゃんは定位置でまったり

2013.2.8 9

たまちゃん母性本能くすぐられたかな?

2013.2.8 10

さすがベテランシッターさん!

トイプー君嬉しそう

2013.2.8 11

たまちゃん一緒に遊ぶつもりだったのにラブラブされちゃった~

しっかり受け止めてるし・・・

2013.2.8 12


まだまだ元気いっぱいの福来ちゃん

2013.2.8 13


チャイ君はパパさんのお膝でまったり

2013.2.8 14


たくさん遊べて良かったね~

2013.2.8 15

心桜は久しぶりにお友達と遊んだのでスッゴク楽しそうでした

もちろん母ちゃんもね


ご一緒して下さったみなさんありがとうございました

また遊びましょうね






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



