「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



GME再診⑭

2月9日(土) 再診のため病院に行ってきました

心桜の肢の引きずりですが

右はたまに引きずる程度

左は右に比べると頻繁に引きずってるかなぁ。。。

ルンルンで散歩してる時は左右とも引きずらないんですが

たくさん遊んだり走ったりすると

左肢が時々ズッコケたり肢の付き方や向きが変だったりすることがしばしば・・・

こういう症状があると心配なんですが

日常生活には問題ないのでこのまま様子を見ることになりました!

 お薬は今までとおんなじ

月・金 → 免疫抑制薬(1/2錠)・胃粘膜の保護薬(1/2錠)

2013.1.13 1

火・木・土 → シクロスポリン・免疫抑制薬(1/2錠)・胃粘膜の保護薬(1/2錠)

2013.1.13 2

水・日 → ステロイド(1/4錠)・免疫抑制薬(1/2錠)・胃粘膜の保護薬(1/2錠)

2013.1.13 3

今回も4週間分のお薬を処方してもらいましたが

肢の症状や他に気になる変化があれば即病院です!


 体重測定

前回(1月12日)の体重は 11.85kg

今回は 11.55kg

ちょっと減りました~

ずっと右肩上がりで増えていたのでカロリーの低いフードに変えたんです!

でも・・・

このフードにしてからお腹がゆるゆる下痢ピーになってしまいました

フードに生きた酵素・フラボノイド・乳酸菌が入っているので

その影響かなぁ。。。

2013.2.12 1

2013.2.12 2

心桜は食欲もあって元気なんですが下痢が続くと心配なので

フードを見直さなければ!!


お腹落ち着きますように・・・






最後まで読んでくださってありがとうございました。



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




