「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


気まぐれ散歩

我が家ではお散歩の時間は決まってなくて、母ちゃんの行きたい時間に行ってます。

心桜に「お散歩行く?」て言うと、凄く嬉しそうにはしゃいで玄関でソワソワ!

歩くリズムもとても楽しそうで軽やかです♪


蠢・。・349-1_convert_20110627175818


車通りが少ない道では、リードを伸ばしてちょっと自由にします!

草むらに入って走ったりしてると、段々興奮してきてよだれが泡噴いてきます。

そのお口で地面クンクンするから砂まみれでこ汚い!


蠢・。・351-1_convert_20110627175937


田んぼのお水飲んじゃダメだよ!


蠢・。・350-1_convert_20110627175910


曇っていてもハァハァしちゃうね~


蠢・。・353_convert_20110627180002


お散歩大好きな心桜ですが、

いつも母ちゃんの気まぐれで行ったり行かなかったり・・・

先週暑い日が続いた時は、全然お散歩に連れて行きませんでした。

これからの時期は早朝 or 夜散歩になりますが、夜散歩はちょっと怖いので

早朝行けるように頑張ります!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃんのお散歩写真見ると、一緒に走り回った姿思い出します~!
またよろしくお願いします!
私は、お仕事でお知り合いになって仲良くさせて頂いてる方が、なんとフレブル飼ってると最近知って、E.T.もお友達ができました。
心桜ちゃん&さくらちゃん(お友達)&E.T.で、TOCHIGIシスターズですね♪
また遊んでください^^

お散歩

いいとこですね。お散歩コース・・・さっすが栃木・・田んぼもありますね。空気きれいそう・・・でも・・岐阜もまだまだ田んぼありますよ・・むーが住んでいるのは団地の中なので団地コースです。いっぱい吠えられながら・・・マイペースお散歩です。
こはる姫はスタイルいいですね・・バットイアーもなかなかです。

NO TITLE

まひろさん早起き頑張って下さい!やっぱ朝 散歩の方が安全ですよね♪
夜はブリンドル怖いですよね!!闇に溶けます。
田んぼが あっていいコースですね(^_-)
心桜ちゃん 顔小さいですね!!
小次郎も最近 泡吹いてますよ(笑)
同じく地面の匂い嗅ぎが好きなので 散歩後は顔を拭かないとダメです^_^;
今日のお洋服もかわいいね♪もちろんお顔も☆

NO TITLE

我が家も現在、早朝&夜散歩ですね・・
ちょっと寝不足がきついですが、まぁ楽しいので(笑)

今日のお洋服も可愛いですね~♪

鉄家はお散歩一日二回です(^_^;)
ワンコと暮らすのは小鉄が初めてなので、そういうものかと思ってたんです~
体力的にはかなりキツイけど、私も運動になるからと
頑張って(諦めて?)行ってます(笑)
あと、鉄丸には筋肉をしっかりつけたいので(男子なんで)、
頑張るよ~~(^_^;)

ラーラさんへ

私も楽しく走り回って遊んだこと思い出しますね~
TOCHIGIシスターズ!いいですね~♪
暑さ心配だけどまた一緒に遊びたいです!

オハナのむーちゃんママさんへ

ど田舎なので周りには田んぼと畑しかなく自然がいっぱいです!
夜はカエルの鳴き声がしてとてもうるさいです!(^^;
心桜スタイル全然良くないですよ~
小顔だし胴細長いし、フレブルらしからぬ体型です。。。
同じフレブルなのに他の子と形が違うって思ったりしましたが
今は気にせずそんな心桜が可愛くて仕方ありません。

コジままさんへ

安全な朝散歩で早起き頑張ります!
ど田舎なので田んぼと畑しかありません。
この前心桜が田んぼに入ろうとして焦りました!
心桜は小顔なんです。。。胴も細長だし・・・
小さくてもフレブル体型のコジくんが羨ましいです。

ボンパパさんへ

パパさんお仕事忙しいのに朝と夜のお散歩凄いですね!
少しは私も見習って早起きして頑張ります!

この服、胸の内側に保冷剤を入れるポケットが
付いていてとてもGOODですよ!

姫鉄さんへ

姫鉄さん、お散歩頑張って行ってるね!凄いです!
TVでお散歩は決まった時間に必ず行く必要はなく、
犬に合わせるのではなく、あくまでも飼い主さんの都合で決めてよい。
ていうのを見たことがあって、今心桜は私の気まぐれ散歩なんだ・・・
でも、みんなきちんと散歩してるし、心桜もお散歩大好きだから
せめて一日一回は行けるように頑張ろうと思う!
自分の運動にもなるし一石二鳥と思えばね(笑)

NO TITLE

まひろさ~ん
ポチョムキンさん まだ間に合いますよ!!
昨日サバーダウンで 今日夜9時から売り出しです♪
このメッセジー見て頂ける事を祈ります☆

クールエプロン色違いで買いました(*^^)v

NO TITLE

ピンクのお洋服かわいいですね^^
お散歩も蒸し暑いからたいへんですね!
途中に田んぼが出てくるなんて のどかでいいですね
そろそろ計画しますか 親戚会
心桜ちゃんあいたいね!

コジままさんへ

ママさん!教えてくれてありがとう~\(^O^)/
ポチョムキンさん競争率激しいから
お互い狙ったものゲット出来るように頑張ろうね!

コジくんのクールエプロン姿早く見たいです!

ぴぃーちゃんさんへ

蒸し暑いとすぐハァハァで大変です。
いつも田んぼと畑の道を散歩しています。
田んぼの水が涼やかですよ!
親戚会!計画しましょう♪
暑いからやっぱり室内ですよね?
心桜都会に進出しますよ!

モデル

こはるちゃん暑いですね。こはるちゃんは・・モデルです。かわいい♥さすが栃木の子
うちの子は「ずんぐりちゃん」夏は大変・・・体重多いから足も心配・・・毎日ドキドキ・・
特に去年骨折した足がメチャ心配で――ス。モデルになれるかも・・こはるちゃん♥
特にオハナが大好き・・・きれい・・・

オハナのむーちゃんママさんへ

ずんぐりちゃんのほうがフレブルらしくていいですよ!
羨ましい体型です。。。
むーちゃん足骨折したことがあるんだ・・・
心配ですよね~
心桜は捻挫したことがあります。
完治しましたが、時々40cm位の高さから飛び降りたりするので冷や冷やします!
お転婆で大変です!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

