「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



1ヵ月ぶり

先週土曜日いつもの公園へ

お天気が悪かったり父ちゃんがお仕事だったりで

なかなか行けず約1ヵ月ぶりの公園でした~

大好きな走りっこを思いっきり堪能する心桜

2013.3.19 1

この日はお天気に恵まれて心桜には暑いくらい・・・

こまめに水分補給して休憩しながら遊びました!

2013.3.19 2

水を飲み終えると父ちゃんのところへ

ちゃっかりおやつのおねだりしています!

2013.3.19 3

父ちゃんは心桜に甘々だから

心桜も父ちゃんだったらおやつもらえるって分かってるんですよね~

写真撮れませんでしたがお手とおかわりちゃんとして

2013.3.19 4

おやつバクバク食べてました

2013.3.19 5

その後も走りっこして~ お休みして~ の繰り返し

楽しそうに走る心桜

2013.3.19 6

父ちゃん母ちゃんも自然と笑顔になっちゃう

2013.3.19 7

楽しく遊べて良かった良かった!






本日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




