「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



お友達に会いに♪

3月23日(土)のこと

お友達の 文太君&どん太君 ご一家が喜連川に来ていることを知り

会いに行ってきました~

久しぶりの再会

2013.3.26 1

そして~

もしかしたら ヴィヴィアンちゃん&エール君 ご一家にも会えるかも!?と

密かに期待して喜連川に向かったんですが見事予想は的中

こちらも久しぶりの再会です

2013.3.26 3

2013.3.26 2
(写真あまり良く撮れてなくてゴメンナサイ。。。)


文太君、心桜のこと憶えていてくれてスッゴク嬉しそうだったのに

心桜は緊張してるのかちょっと固まり気味・・・

2013.3.26 4

前一緒に遊んだとき超楽しそうに走りっこしたんだよねぇ

そんな楽しかったことを思い出してくれたのか

文太君のしっぽが超高速回転してて喜びっぷりがハンパなかった~

2013.3.26 5

見てて微笑ましくなるくらい「ブルンブルン」でした


久しぶりにみんなと会えて元気な姿も見れて本当に良かった~

少しの時間でしたがいろいろお話出来て本当に楽しかったです






今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




