「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


束の間の喜び

毎日暑い日が続きますね~

今朝は朝から太陽ギラギラで絶好の洗濯日和!

ラグや布団類などをたくさん洗濯しました!



洗濯やら掃除やら母ちゃんがバタバタしていると、かまって貰えない心桜は

退屈そうにゴロゴロして、母ちゃんの様子を目でキョロキョロ追ってます!



あまりお気に召さない 「ひんやりボード」

乗らなくても、存在だけは示しておこうと思って、しつこく置いてあります!

心桜、暑くなってきたのかイイ感じで乗りそうです♪

冷たいよ~ 乗ってみ?


蠢・。・359-1_convert_20110629155152


やった~~!つ・い・に・乗りました!\(^O^)/

ひんやりボード気持ちイイかな?


蠢・。・356-1_convert_20110629155219


あれ? 心桜サン、もうイヤ?


蠢・。・358-1_convert_20110629155252


ひんやりボードに乗っていたのは、わずか2~3分でした。

何がイヤなのか、じぇんじぇん分かりましぇ~ん!

とりあえず一歩前進したので、少しずつ慣れてくれればいいな~


気持ち良さそうにゴロゴロしてる姿、凄く癒されます!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いいね

はーい(^_^)/こはるちゃんこんばんは・・・こはるちゃんママはうちにいて幸せ・・・
むーママは週4日~5日はお仕事・・むーが来てからやめたいモード・・
でも、むーのごはん代やら・・息子の学費やらでやめられませーーん。
ひんやりボードの姫は気持ちよさそうですね。くりくりお目目が愛らしい・・・
撫でてみたい・・・・・・

NO TITLE

小鉄もひんやりボード、使ってくれません~。
そのテのものは色々買ってはみたものの、どれもダメ。
なんで、もうあきらめました…。(笑

ナニが気に入らないのかしら~?

NO TITLE

ボンも駄目です。避けてますね・・去年は大理石、その前は金属製、
今年はジェルマット全部、撃沈です。何が駄目なんだろう??

オハナのむーちゃんママさんへ

お仕事辞めたいモード分かります!
私3月初めまでお仕事してて、朝心桜とまったりしてると
このままずーっとこうしていたい!会社行きたくないな~
っていう衝動にしょっちゅうなってましたから・・・(笑)
ママさんお仕事頑張って!

姫鉄さんへ

どれもお気に召さないようだね~
気が向いた時にちょっとでも乗ってくれればと
思って放置してあるけど、私も諦めてる・・・
心桜がダメなら私が使うわ!(笑)

ボンパパさんへ

パパさん、毎年違うものをチャレンジしたんですね~
一通り試して、ボンくんの気に入るものが
なかったのはとても残念ですね・・・
暑さが苦手なBUHIなのにクールマット類キライなんて矛盾ですよね!

NO TITLE

ちょっとはやってくれましたね!
慣れで冷たいと思えば そのうちちゃんと寝てくれますよ^^
気持ち良さそうに寝てる 心桜ちゃんかわいいね!

NO TITLE

おっお!!心桜ちゃん もうちょっと\(^o^)/
うちも少し乗る事があるけど 撃沈!!
アイスマットはまだ使ってません(^_^;)
本当毎日暑いです 今日はゲリラ豪雨で横浜 雷も鳴って
すごかったです!
まだ梅雨明けてないなんて信じられない(>_<)

ぴぃーちゃんさんへ

気持ち良さそうに寝てくれたから「ヨシ!」って思ったけど
あれから乗る気配が全然ありません・・・
思わせぶりで気まぐれな調子のイイ娘です。。。
そこがまたいじらしくて可愛いのかもしれないですね!

コジままさんへ

乗ったと思ったらすぐに降りちゃってがっかりだよ!
気持ち良く寝たのにな~ ウチも撃沈です!
仕方ない心桜の気の向くままにそっと見守ろう!!
コジくんアイスマット気に入ってくれるといいね☆

昨日横浜凄い豪雨だったよね~
ニュースで見てビックリしちゃった!
ママさんはライブの真っ最中で被害大丈夫だったよね?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

