「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



GME再診⑯

4月5日(金) 再診のため病院に行ってきました

ステロイドがなくなって心桜の肢の症状は

毎日の散歩では特に変わった様子は見られないんですが

家の中では前よりも肢を引きずって歩いているように感じます。。。

「ズリズリ」って音が大きくなったような~

気にしてるからそういうふうに聞こえちゃうのかも知れないけど

心桜が歩くたんびに気になるし心配になってしまいます。。。

でも、体調も良くすこぶる元気

肢の引きずりは気になるけど

今のところ日常生活には問題ないので

このままもう少し様子を見ることになりました!


 お薬は前とおんなじです!

月・水・金・日 → 免疫抑制薬(1/2錠)・胃粘膜の保護薬(1/2錠)

2013.1.13 1

火・木・土 → シクロスポリン・免疫抑制薬(1/2錠)・胃粘膜の保護薬(1/2錠)

2013.1.13 2

今回も4週間分のお薬を処方してもらいましたが

肢の症状や他に気になる変化があれば即病院です!


 体重測定

前回(3月9日)の体重は 11.40kg

今回は 11.50kg

まぁ良しとしましょう

増加傾向にならないように気をつけようね





昨日は と忙しいお天気だった心桜地方。。。

心桜サン、お外に行きたくてウズウズ

2013.4.8 1

雨降ってきちゃったからお散歩行けないよぉ・・・

2013.4.8 2



2013.4.8 3

マジでつまらなそうでした。。。


週末お散歩行けなかったから今日はたっぷり行こうね






今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




