「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


誕生

ご無沙汰しております

前回の記事の最後にちょっと書かせてもらいましたが

我が家に家族が増えました!

4月26日  女の子が誕生しました~

産声を聞いて元気に生まれてきてくれたことに本当に感謝でした

2013.5.19 1

この子がお腹にいたんだなぁって思うと何だか不思議な気持ちだなぁ

生まれたての我が子を見て可愛いっていうより

髪の毛がふっさふさだなぁって思ったのが正直なところ

でも日が経つに連れて顔もしっかりしてきて今では親バカ全開

メロメロですぅ

2013.5.19 2

甘えん坊の心桜サン

2013.5.19 3

初めは 存在が気になって興味津々でしたが

今ではいるのが当たり前みたいになって泣いてても全然動じません!

気掛かりなのは 3~4時間置きの授乳でまだまだ手が掛かり

心桜のことかまってあげられないのがちょっと・・・

2013.5.19 4

心桜にさみしい思いをさせちゃうけど

寝てるときは心桜とぴったんこして母ちゃんもゴロゴロ

なるべく心桜との時間も作るように頑張ります!


父ちゃんも積極的に育児に協力

ぐずってると抱っこしてくれます!

もれなく心桜もついてきますが・・・

2013.5.19 5

心桜もいっぱい甘えたいよねぇ






今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
