「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



GME再診⑱と強がる心桜

しばらくぶりに更新。。。

心桜は変わらず元気いっぱいです!

4週間置きに通院していますが

肢の引きずり等、症状が悪くなってる感じはありません

お薬も前とおんなじものを飲んでいます

心桜はスッゴク元気なので病気のこと忘れちゃいそうだけど

行動の変化を見逃さないように日々チェックです!



超甘えん坊の心桜サン

ホントは母ちゃんとぴったんこしたいのに

まなちゃんに遠慮して我慢してるんですよねぇ

2013.7.2 1

けな気で可愛いんだから~

2013.7.2 2

心桜サン、強がっちゃって・・・

あまり構ってあげられなくてゴメンよぉ。。。



まなちゃんは生後2ヵ月を過ぎプクプク成長中

父ちゃん曰く

まなちゃんは顔(頭)が大きくて手足が短くてムチムチだからBUHIみたいだって~

BUHI好きだから娘のこともBUHIに見えてきちゃうのかもね

2013.7.2 3

起きてる時間が長くなって目もはっきり見えてきたので

キョロキョロしたりアーアーウーウー言ってお話ししたり笑ったり

見てるとホント飽きません

子供の成長ってホント早いなぁって改めて実感しますね!


もう7月!

今年も半分が終わっちゃいましたね~

マジで早過ぎです






今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




