「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



最近のおやつ事情

今日は涼しくてとっても過ごしやすいですね~

エアコンも扇風機もお休みですぅ



我が家の隣の家の庭にブルーベリーの鉢植えがあります!

たわわに実っていて結構大粒なんですよぉ

2013.7.17 1

ウマウマを見つけた心桜は・・・

2013.7.17 2

2013.7.17 3

食いしん坊なんだから~

残念だけどウチには落ちてきませんよぉ~


けど・・・

ある時チッチのため心桜を庭に出したら何かをパクッと食べたんです

口を開けたらブルーベリーが入っていました!

心桜の願いが届いてウチに落ちてきたようです。。。

何度も「食べちゃダメ!」って言ってるのに

言うこと聞かないから母ちゃんの雷が落ちました

心桜サン、いじけてます

2013.7.17 4

2013.7.17 5

呼んでも全然動きません。。。

ならば、おやつ作戦決行!

 「パン食べる人~」

そうすると、すぐに来るんですよぉ

扇風機に当たりながらルンルンでアピール

2013.7.17 6

なかなかもらえないので拗ねちゃった

2013.7.17 7

最近の心桜のおやつはブルーベリーとパンです!


この日から庭に出るとチッチより先ずブルーベリーを探して

見つけると速攻食べてます。。。

心桜の密かな楽しみになってる感じ~

しっかし毎日落ちてるんだよねぇ

きっと鳥さんが心桜のために落としてくれてるんだねぇ





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




