「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



プレイマット♪

お友達に頂いたプレイマット

ベビーが大好きなタグがたくさん付いていて

取り外せるバーにはおもちゃやミラーが下がっていて

どこを見て触っても楽しく遊べる優れもの

生地は滑らかで触り心地がとっても良いの

楽しそうなマットに心桜もウキウキ

2013.8.15 1

一緒に遊ぶのはいいけど~

まなちゃんのおもちゃ壊さないでよぉ

2013.8.15 2

カミカミしたらお仕置きだからね!

心桜サン、母ちゃんに脅されて少々イヤかなりイジケてます

2013.8.15 3

イジケる心桜をよそにまなちゃんはとっても楽しそう

手足をバタバタさせたり

2013.8.15 4

おもちゃに話しかけたり

2013.8.15 5

まなちゃん超ご機嫌さん

2013.8.15 6

ゆず家様 たまふく家様 素敵なプレゼント ありがとうございました

心桜に破壊されないように大事に使いまぁす


まなちゃんのお洋服 BUHIスタンプ可愛いでしょ~

仲良しご近所さんのYちゃんからのプレゼントなんですぅ

BUHI好きにはたまらんよね





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




