「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


懲りない娘

お散歩に行くと必ず子ネコに出くわします!

(飼い猫なのか野良猫なのか分別つかず)

いつも心桜はルンルンで近寄って行くんですが

子ネコちゃんは 「シャーッ」 って威嚇してネコパンチで攻撃!

それでも懲りずに近寄る心桜・・・

仲良く出来ると思ってるのでしょうか?


蠢・。・371-1_convert_20110703095854


途中、田んぼに汲み上げてる井戸水をちょっと頂いて給水!

冷たいね~  おいしいですか?


蠢・。・370-1_convert_20110703095816


我が家の東側の窓に簾を掛けました!


蠢・。・379_convert_20110703095922


朝日が直で入るので、レースのカーテンを閉めててもとても強い日差しでした。

これでもう大丈夫! 快適なリビングです!!

遮熱効果があり、節電に繋がってとてもエコです!





ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そんなに猫ちゃんに近づけるんだすごいね☆
以前 旦那の実家の猫に猫パンチされた 小次郎(笑)
猫も仲良くしてくれればいいのに・・・

簾いいですね!!なんか涼しげ(*^^)v
毎日暑いですね^_^;
また今日買い物しちゃいました!! ピースブルさん新作沢山出てて
男なのにピンクの花柄買っちゃいました(笑)
怒るだろうな~

NO TITLE

猫ちゃん たまに見かけますが すぐに逃げちゃいますね!
お散歩途中で井戸水なんて美味しくていいですね^^
早く心桜ちゃん地方行ってみたいですね!

NO TITLE

猫ちゃんが好きなのかな??
爪にだけはご注意を!! 
簾いいですね!最近暑いですから
我が家も何か工夫をしなくては(笑)

コジままさんへ

心桜怖いもの知らずで近寄って行くから
目が離せないんだ~(笑)
いつも同じことの繰り返しで学習能力ないのかも!
簾、涼しげで結構イイよ~
新作出るとつい買っちゃうの、凄く良く分かる~
男子がピンクって可愛くてステキだよん!
コジくん似合いそう!!

ぴぃーちゃんさんへ

大体のネコはすぐに逃げてしまうんですが
近所にいる子ネコはじーっと構えて威嚇するんです。
心桜いつもやられてホント懲りないです!
散歩途中いつでもお水が飲めて田んぼのお陰です!
心桜地方、自然しかないですよ・・・

ボンパパさんへ

心桜はネコに限らず何にでも寄って行きます。
犬見知り全然しませんね~
爪が当たるとキケンなので、ギリギリのところ
までしか近寄らせません!
簾、有るのと無いのでは違いますね~
涼しげだし気分的にも◎です!(笑)

クールタイ素敵

クールタイ素敵・・・エプロンも決まってる・・・猫ちゃん好きなんだ・・・
可愛い・・・でも、気を付けてね・・我が家の先代(ヤマト:ビーグル)も猫を小屋で飼ってたのですが(犬が・・・好みで)目を引っかかれてしましました。猫ちゃんもかわいいんですがね・・・こはるちゃん優しいんだ・・・モテモテになりそう

NO TITLE

猫パンチ!E.T.も一緒です!嫌われてるのちっともわからないみたいで、遊びたくて向かってきます。。。
簾、いい感じですね~♪
なんか、スイカ食べたくなってきた^^

小鉄も鉄丸も懲りずに近寄ります。
何だろうねぇ?

簾、素敵!
風情あるし、涼しいよね、

オハナのむーちゃんママさんへ

心桜はネコに限らず何にでもホイホイと寄ってっちゃうから
目が離せなくて大変な時もしばしば・・・
ネコに寄ってく時は、引っかかれに気をつけて一定の距離までで止めます!
ヤマトくんやられちゃって災難だったね・・・
クールスヌード、朝なのに保冷剤いっぱい入れちゃいました!

ラーラさんへ

E.T.ちゃんもそうなんだ~(笑)
ネコちゃんとは仲良く遊べないのに、ホント懲りないよね~
でも、E.T.ちゃんとちょうちゃん仲良しさんに見えるけどな~
簾、夏の風物詩だよね!
私もスイカ食べたい!!

姫鉄さんへ

小鉄くんと鉄丸くんも!?(笑)
興味津々で気になるのかねぇ?
フレンドリーでBUHIらしいよね~

簾、掛けて正解だった!
見た目も涼しげで大活躍だよ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

