「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


4人で公園へ♪

久しぶりの更新です!


身内に不幸がありバタバタしてました。。。

今年は愛実の誕生で嬉しいことがたくさんあったのに

悲しい別れもたくさんあって・・・

何だか複雑だけど

目の前のことを一生懸命頑張っていこうと思います!




6日(日)公園に行ってきました

心桜サン、超はしゃいじゃって楽しそうに走りっこしてました~

2013.10.9 1

母ちゃんは出産後初めてだったから約半年ぶり!!

心桜イキイキしててとっても楽しそうで

思いっきり走ってる姿が見られてホント嬉しかった~


まなちゃんは初めての公園

心桜が爆走してるのをじーっと見てました!

「よく走るなぁ」って思っただろうなぁ

2013.10.9 2

もっとたくさん写真撮りたかったんだけど

バッテリー切れになりそうだったので

最後に2ショット

2013.10.9 3

カメラ嫌いな心桜はなかなかカメラ目線してくれなくて

何度も撮り直ししてやっととれた1枚

バッテリーギリギリでした

心桜イヤイヤだったけどいい顔で撮れたね





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
