「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



FUGA SUMMIT 2013

10月13日(日) 那須で行われた

FUGA SUMMIT 2013 行ってきました~

参加犬とスタッフ犬を合わせると

な、な、なんと 293頭 集合したんですって!

会場が広かったからそんなに実感なかったけど凄い数ですよね~

まさにBUHIまみれ


我が家は久しぶりのイベント参加でウキウキ

でもね、撮った写真が少ないの・・・

少しですがご一緒したお友達を紹介しまぁ~す!

☆たまちゃん☆
2013.10.17 1

☆ふくちゃん☆
2013.10.17 2

おソロのお洋服におソロのスニーカー

歩く姿が超キュートでした~


☆E.T.ちゃん☆
2013.10.17 3

「ゲームは余裕よ」ってな感じの風格!

またちょっとムチムチしたね


☆ゆずちゃん☆
2013.10.17 4

まだおネムかなぁ。。。

トボトボ歩く姿が可愛かった~


☆メイちゃん☆
2013.10.17 5

お会いするの初めて!

とっても元気で心桜に遊ぼうって誘ってくれてありがと


☆小次郎くん☆
2013.10.17 6

2013.10.17 7

凛々しいお顔~

父ちゃんに遊ばれても微動だにせず、必死でママを探す姿にキュンとしたなぁ


☆福来ちゃん&バスカー君☆
2013.10.17 8

久しぶりに会って福来ちゃんは心桜のこと思い出してくれたみたい

めっちゃ喜んでる姿を見るとこっちまで嬉しくなるね


☆チャイ君☆
2013.10.17 9

ゲームでスタンバってるとき興奮してるチャイ君を初めて見た~

やる時はやるのね!!


☆まりちゃん☆
2013.10.17 10

お声を掛けていただいてありがとうございました

心桜と一緒に写真撮れて嬉しいです!


☆どんぐり君☆
2013.10.17 11

大きくなってたくましくなりましたねぇ

元気な姿が見られて良かったです!



心桜サン、ゲームに参加 (写真はコジままさん提供)

おたまにピンポン玉を乗せて走ります

2013.10.17 12

位置について~ よーいド~ン!

2013.10.17 13

順調な滑り出し

2013.10.17 14

かと思いきや、ピンポン玉が・・・

2013.10.17 15

父ちゃん必死!!

2013.10.17 16

心桜サン、残念だったねぇ

2013.10.17 17

強風だったから仕方ないよぉ。。。

母ちゃんは心桜と父ちゃんが一生懸命走ってるのを見られてとっても楽しかったよ


他にもいろんなゲームがあったんですが

まなちゃんのお世話をしていたので見られず・・・


最後に記念撮影

2013.10.17 18

みんなお利口さんに撮れました


心桜も大満足

2013.10.17 19

ホント楽しい1日でした


ご一緒して下さったみなさん ありがとうございました





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




