「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



横浜に行ってきたよ!

父ちゃんの会社 11/1~4 まで4連休でした!

この連休に母ちゃんの誕生日があって

欲しい物もこれと言ってないんだけど

ずーっと前からマイブームだったパンケーキがどうしても食べたくて

父ちゃんにお願いして食べに連れて行ってもらいました


11月2日 行先は 横浜赤レンガ倉庫 にある bills

思いつきで急遽決まった横浜行き

突然のお誘いだったんですが 小次郎くん とご一緒することが出来ました~  

首都高渋滞で待ち合わせ時間を30分もオーバーしちゃったんですが

コジままさんとコジ君が先に並んで待っていてくれました!

2013.11.5 1

コジ、ありがとね~

心桜からもお礼言って下さい

2013.11.5 2

お礼言ってって言ってるのに・・・

2013.11.5 3

心桜サン、困ったもんです。。。

コジままさんとコジ君が先に並んでくれたお陰で

あまり待たずに席に付くことが出来ました!

まなちゃんもご機嫌です

2013.11.5 4

先ずは飲み物から

コジままさんのブレックファーストティー

2013.11.5 5

母ちゃんのカモミールティー

2013.11.5 6

父ちゃんのホットチョコレート

2013.11.5 7

そして、世界一の朝食として知られているスクランブルエッグ

2013.11.5 8

リコッタパンケーキ

2013.11.5 9

スクランブルエッグはクリーミーでとろっとろ

付け合せのカリカリベーコンとソーセージとマッシュルームもとっても美味しかった~

パンケーキはふわっふわでとっても軽くて優しい甘さでいくらでも食べれちゃう感じ~

上に乗ってるバターが超美味!

母ちゃん念願のパンケーキと世界一の朝食を食べれて大大大満足!!

食いしん坊の心桜は必死にアピール

2013.11.5 10

キレイに完食してbillsを後にし

海をバックに記念撮影

2013.11.5 11

なかなか揃わず・・・

2013.11.5 12

次は赤レンガをバックに

2013.11.5 13

2013.11.5 14

コジと心桜がバタバタしてて急いで撮ったので赤レンガ全然写ってなかった。。。

次に向かったのは大桟橋

2013.11.5 15

おやつに釣られてどんどん前に来る心桜

コジはお利口さんなのにぃ・・・

2013.11.5 16

まなちゃんは夢の中

2013.11.5 17

大桟橋から中華街へ

一通り散策して関帝廟の前で記念撮影

2013.11.5 18

心桜サン、またまたコジ君のカートへお邪魔しちゃいました

2013.11.5 19

2013.11.5 20

お転婆心桜はカートから飛び出しそうで超ヤバかった


billsでお腹い~っぱい食べたのでさすがに中華街では何も食べれず

コジままさんおススメの 華正樓 の肉まんをお土産に買いました

翌日食べたんだけどとっても美味しかったよ



中華街を後にして向かったのは・・・

次回に続きまぁす!!





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




