「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



新横ドッグラン

続きです!

中華街から赤レンガの駐車場に戻り次の目的地へ

やってきました 新横浜公園ドッグラン

雨がぽつぽつと降っていましたが

せっかくきたんだし止むことを願って強行突破!

雨なんか全然気にせず元気にランランしてました~

2013.11.9 1

コジは至ってマイペース

2013.11.9 2

BUHI発見! まるこちゃん

2013.11.9 3

まるこちゃんは走るのがとっても早いのぉ

心桜が必死に走っても全然追いつかなかった・・・

2013.11.9 4

新しいお友達登場!

心桜がしつこくてボルゾイさん超困ってました

2013.11.9 5

またまたBUHI発見! ポン太君

早々に遊びのお誘いをする心桜

2013.11.9 6

慎重派のコジ

2013.11.9 7

みんなでワイワイ

2013.11.9 8

トレーニングが終わり解放されたみん君

とっても嬉しそうだね

2013.11.9 9

降っていた雨もすっかり止んでたくさん遊べました

珍しく心桜は・・・

2013.11.9 10

2013.11.9 11

午前中、赤レンガ→大桟橋→中華街→赤レンガ ってたくさんお散歩したし

ランでもいっぱい走ったからそりゃ疲れるよね。。。

2013.11.9 12

心桜サン、久しぶりのランだったから超ハッスルしててホント楽しそうだったもんね~


ここのランは整備されててとってもキレイだし何よりBUHI率が高い!!

晴れてたらもっとたくさんのBUHIちゃんと会えたんだろうなぁ

今回登録したし是非また来たいと思います


突然のお誘いにもかかわらず一緒に遊んでくれた

コジままさん コジ君 ありがとうございました

久しぶりの横浜 楽しかったです





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




