「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


幸せなひと時

心桜の朝散歩が日課になって、早寝早起きになった心桜家!

朝散歩は、静寂で清々しくてとても気持ちイイです!

夏の早朝に感じられる特別な気持ち良さです!



日中、心桜は殆んどゴロゴロしています。

暑くなって、さすがに母ちゃんのヒザには乗らなくなりましたが、いつもすぐ側にいます。

母ちゃんがキッチンに行けば、キッチンの床でゴーロゴロ!

ソファに座れば、暑がりなのにピタッとくっ付いてきます。

甘えん坊さんには暑さ寒さは関係ないようですね~



涼しいお部屋でまったり中の心桜サン、眠そうだね~


蠢・。・385-1_convert_20110706113653


どうぞ! 好きな格好で寝んこちな。


蠢・。・387-1_convert_20110706113719


あまりにも気持ち良く寝る姿が可愛くて、いつも母ちゃん添寝して、子供を寝かし付ける時に

やるあれ・・・ そう、胸の辺りをトントンしちゃいます!

つられて寝ちゃいそうになりますね~

最高の癒し! 幸せなひと時です!





ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

朝散歩 お疲れ様です(^O^)/
最近膝に乗らなくなり 近くで寝ると逃げられます^_^;
悲しい母ちゃんです!!
まひろさんも ピッタリマークされてますね(笑)
甘えん坊の方が 可愛くていいですよね♪

心桜ちゃん 頭クッションから落ちてますよ~
コジもいつも頭落ちてます!!フレブル独特な寝かたなのか??

NO TITLE

同じく早朝散歩のボンパパです。

まひろさんにくっつく心桜ちゃん最高に可愛いですね♪
我が家もボンがくっついてくるのですが・・稀に踏んずけて
しまいそうになり注意しています(笑)
最高の癒し←判ります!!

わかる~!私もトントン、やるやる!
もう、サイコーに幸せな時だよね~

心桜ちゃんも同んなじ気持ちだと思うな。

私も早朝散歩、頑張ってます。
気持ちイイよね~。眠いけど。(^_^;)

コジままさんへ

コジくん大人の階段のぼってるのかな?
ちょっとさみしいね・・・
心桜は変わらずストーカー娘です!
暑さで乗ってこないのが幸いです!
いつも変な寝方で、これでいいの?って問いかけちゃいます!
そのままだから、いいみたいだね~(笑)

ボンパパさんへ

早朝散歩、板に付いてきました!v(^_^)v
心桜がキッチンで寝ていると結構邪魔で
踏んずけそうになったり蹴飛ばしそうに
なったりでかなり焦ります!
ボンくんも甘えん坊さんですね~
お互い踏まないように注意しましょう!(笑)

姫鉄さんへ

やっぱり~姫鉄さんもやると思った!
幸せなひと時だよね~
小鉄くんも鉄丸くんも幸せいっぱいだよ!
トントンしてる時、きっと母性本能出まくってるよね!
早朝散歩、今のところ無理なく行けてるから
続けられそうです!(笑)
頑張ろう!!

おねんね

はーい(^_^)/こはるちゃん、可愛い寝顔ありがとう・・結構、甘えん坊さんなんだ
可愛いですね・・・むーなんか抱っこ嫌い・・・そばに行くと・・・ワイルドな遊びに準じ、
台所なんかに行くとたくさんいたずら三昧です・・・うらやましい

NO TITLE

ご無沙汰しちゃいました!
心桜ちゃん~朝の散歩!元気に行ってるね
お散歩は夜より、朝の方が気持ちいいかもしれませんね
我が家は全員・・・朝寝坊なため行けないな~(笑)

暑いと膝に乗ってこないけど~
どこでもベタ~って寝てる姿!可愛いですよね

トントンしちゃう、まひろさん~カワイイ♪
子守唄も歌っちゃって~

オハナのむーちゃんママさんへ

心桜は超甘えん坊さんなの・・・
私の後をくっ付いてきてストーカー娘だよ!
あまり構わないとイタズラするし、ワガママなんだよね~
怒られるの分かっててイタズラでアピールするのってズルイよ!
むーちゃん、抱っこ嫌いなんだ・・・
私は抱っこするのがちょっと・・・ だって心桜重いんだもん!
ワイルドな遊び!?むーちゃんから目が離せませんな~(笑)

ゴエタヴィかーちゃんへ

こちらこそご無沙汰です!(^^;
ウチは田舎だから夜は道が暗くてちょっと怖いので
朝早く頑張って行ってます!
暑くて床でゴロゴロしてるよね~
ゴエタン&タヴィちゃんもおんなじかな?
暑いと可哀相だけど、可愛い寝姿だよね!
トントンしてる時は完全に母親になりきってますね!
お歌も歌っちゃいましょう♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

