「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



お利口にしてもダメ!!

まなちゃん、ごはんだよぉ~

スタイをしてスタンバイしてると

ちゃっかり心桜も隣でおすわりして離乳食をガン見

2013.11.20 1

今日はね、おかゆ・さつまいもペースト・しらすのトマト煮でぇ~す!

2013.11.20 2

これはね、心桜のごはんじゃないですよぉ!!

隣にいてもいいけど、見てるだけだからね・・・

2013.11.20 3

まなちゃんに離乳食をあげ始めると

心桜は自らお手をしてきてイイ子アピール

お手しても貰えないのでおかわりまでしてました(残念ながら写真なし)

心桜サン、交互に貰えると思ってるらしい

そんなの絶対にありえませんから!!

まなちゃん、キレイに完食してご馳走様すると・・・

2013.11.20 4

何にも貰えなかったので心桜はイジケ気味

片付けしてる母ちゃんにおねだりしてるし~

2013.11.20 5

ダメーーーっ!!

さっき朝ごはん食べたばっかりでしょっ!!

ホント食いしん坊なんだから~~

心桜の満腹中枢は完全に壊れててこりゃ修復不可能だね・・・



◇ おまけ ◇

10月7日から開始したまなちゃんの離乳食

食べてくれるか心配だったけど

そんな心配をよそにいろんな物をたくさん食べてくれるんです!

口をパクパク開けてまるでツバメのヒナドリみたいにね

今2回食(朝晩)で離乳食を作るのちょっと面倒だけど

食べてくれると作りがいあるのでそれを励みに母ちゃん頑張りまぁす





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




