「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



ボンゴボンゴ

師走ですね~

毎年思うんですが、一年ってホント早い!!

昨年は妊婦さんだったので大掃除ならぬ小掃除で誤魔化しちゃったから

今年は頑張ってやろうかなぁと思ってはいるのですが

なんせ目の離せないお子ちゃまがいるのでどうなることやら・・・

なんだかんだ言って、12月もあっという間に終わっちゃう気がするなぁ

先週から鼻風邪をひいている母ちゃんとまなちゃん

お鼻じゅるじゅるなんです。。。

先ずは鼻風邪を治して、お正月に向けて地道に頑張ります!!




さてさて  お友達にいただいたおもちゃ

おいかけて!ボンゴボンゴ

2013.12.2 1

まなちゃん上手に遊んでます

ポンポンとたたくと~

2013.12.2 2

音楽が流れてライトが光るんです

まなちゃん大きな声出してはしゃいでます

2013.12.2 3

今度は形を変えて遊びましょう!

2013.12.2 4

転がるたびに音楽が流れライトが光ります

まなちゃんが転がして楽しそうに遊び始めると

隣の部屋で日向ぼっこしていた心桜がやってきました!

2013.12.2 5

2013.12.2 6

2013.12.2 7

一緒に遊ぶのは無理だと思うけど・・・

心桜の願い叶わず

2013.12.2 8

でもほら、まなちゃん戻ってきたよ!(母ちゃんがUターンさせました)

心桜イジケてる場合じゃないよ!!

2013.12.2 9

まだ一緒に遊べないんだけど

まなちゃんのこと心桜が優しく見守ってくれてるの

おんなじような写真ですが・・・(親バカなので許して~)

2013.12.2 10 2013.12.2 11 2013.12.2 12 2013.12.2 13 2013.12.2 14 2013.12.2 15

早く一緒に遊べるといいなぁ

2013.12.2 16

めっちゃ楽しそうに遊んでるもんね~

心桜サン、何か言いたそうだけど・・・

2013.12.2 17

後でナイラあげるからおもちゃは我慢して下さい!

2013.12.2 18

まなちゃんがお昼寝したので

心桜とボンゴボンゴで遊ぼうとしたら全然相手にしてくれないの。。。

母ちゃん、さみしかったよぉぉぉ





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




