「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



マラソンの応援

12月1日(日) 心桜家が住む町でゆうがおマラソン大会が行われ

お友達の ゆずちゃん パパさんが出場するので応援に行ってきました~

お天気は 朝は寒かったけど

ポカポカ陽気になってランナーにはちょっと暑かったかな。。。


スタート&ゴールは壬生総合公園陸上競技場

ゲストランナーはシドニーオリンピック女子マラソン金メダリストの高橋尚子さんです!

2013.12.6 1

町長とQちゃん(選手宣誓が行われています)

2013.12.6 2


競技場内は結構な人で待ち合わせしてる ゆず家・たまふく家 が見つからない

電話も通じないしどうしようって困っていると

偶然ゆずパパさんが父ちゃんと心桜を見つけて声を掛けてくれたんです!

無事に合流出来ました

2013.12.6 3

ゆずちゃん元気いっぱいです!

2013.12.6 4

ゆずパパさんは10kmに出場

スタートを無事見届けて応援団は楽しいひとときを過ごしました

2013.12.6 5

写真は これしか撮ってないんだけど

玉子焼きやお蕎麦など美味しいものがた~くさん・・・

無料のいちごミルクも超美味かった!!

BUHIたちもウマウマに釘付け~~

2013.12.6 6

2013.12.6 7

心桜サン、お口がきなこまみれですけど・・・

2013.12.6 8

たまちゃんはお利口さんにカートイン!

2013.12.6 9

ゆずパパさんがスタートしてから約50分が過ぎ

そろそろ競技場に入ってくるかもということでスタンバイしてたら

きました~ きました~

私たち応援団に気付いてトラックの外側を走ってきてくれました!

2013.12.6 10

お顔隠しちゃいましたが余裕の表情です!

2013.12.6 11

ゆずママさんにサングラスを投げてギアチェンジ

2013.12.6 12

完走おめでとうございます

2013.12.6 13

まなちゃんも応援したよ

2013.12.6 14

10km走れるってホント凄いですよね~

母ちゃんなんかちょっと走っただけで息上がってるもん

2013.12.6 15

お家に帰ってきた途端お布団でバタンキュー状態の心桜サン・・・

間違いなく心桜は絶対無理だわぁ


ゆずパパさん来年も是非出場して下さい





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




