「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



サンタが来た~

前回の記事にも書いた通り

我が家ではクリスマスは何もせずいつもと変わらない日常を過ごしていると~

夕方インターフォンがなって 

出たけど応答なし・・・

最近セールスの人が多いし、応答なくてなんか怪しいし

あまり対応したくないなぁと思いながら玄関を開けて見ると~

プレゼントが置いてありました

2013.12.27 1

心桜には 鶏肉

2013.12.27 2

まなちゃんには うたのえほん

2013.12.27 3

お肉のニオイを感知した心桜は待ちきれません

2013.12.27 4

はいはい。。。

フードにトッピングしていただきましょう

2013.12.27 5

心桜サン、よだれダラダラです

2013.12.27 6

うまうまを前にあまりにも待てが長いと生き地獄みたいだから程々にして~

はい。良し!

2013.12.27 7

あっという間に完食! 秒殺でした

2013.12.27 8

まなちゃんも早速手に取って興味津々

お歌が大好きになってくれるといいなぁ

2013.12.27 9

思いがけないプレゼントで超ほっこりでした~

2013.12.27 10

ステキなクリスマスになりました





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




