「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


かぼちゃダンゴ

ご近所さんから 「かぼちゃ」 を貰いました!

心桜と母ちゃんは、かぼちゃ大好き!!

でも・・・ いくら大好きでも丸ごと1コ買うことは殆んどありません。

だって、、、食べきるの大変なんだもん!

心桜家の父ちゃん 「かぼちゃは好きだけどおかずにはならない」 って言う。

父ちゃんとおんなじ様な人、多くないですか? 男の人ってみんなこうなのかな? 



父ちゃんは戦力にならないので、強力な助っ人 心桜サン に 「かぼちゃダンゴ」 作りました!


蠢・。・390-1_convert_20110707154308


手作りのかぼちゃダンゴ、おいしいよ~!

ちゃんとおすわり出来てお利口さんです!


蠢・。・391-1_convert_20110707154350


ヨシ!


蠢・。・393-1_convert_20110707154425


どう? おいしい?


蠢・。・394-1_convert_20110707154448


いつも早食い! 誰も取ったりしないのに・・・

お鼻にかぼちゃ付いてるけど、何でそこに付くかね?


蠢・。・395-1_convert_20110707154513


おねだりってことは、美味しかったんだね!

頼もしい強力な助っ人です! さすが食いしん坊!





ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃん うんま顔かわいいね^^
がぶり お鼻についたかぼちゃは まひろさんの演出!?(笑)
たまりませんね^^

ちなみに私はかぼちゃ嫌いではないですが 遠慮してます

ぴぃーちゃんさんへ

いえいえ、やらせじゃないんですよ~(^^;
心桜がっつき方が凄くて、持っていたダンゴが
潰れて鼻についたんです!(笑)
おかしな娘です!

やっぱりパパさんもかぼちゃ敬遠してますね~

NO TITLE

かぼちゃ大好きです(*^^)v
旦那は食べません 弟も なぜだ??
男性はあまり好きじゃないですよね!!
こんなに美味しいのに(:_;)
「かぼちゃと鳥のそぼろあんかけ」が大好きです 一人で3日間食べます!!

うんま・うんま かわいいね☆ 星と一緒に輝いてます\(^o^)/
お鼻についた かぼちゃ タンデラックで取れたかな??
小次郎は男(?)だけど かぼちゃ好きですよ(*^_^*)

ベストショット

はーい(^_^)/こはるちゃん・・・なんてかわいい・・・かぼちゃ大好きなんだ・・・
ウンマ、ウンマのお顔・・・かぼちゃをつけたお顔・・・メチャ可愛い・・・
お目目のほしい・・・訴え・・なんてかわいい・・・こはるちゃん・・・顔見てるだけで・・
幸せ・・・嫌なこと忘れられそう・・・・ありがとう

NO TITLE

私もカボチャはオカズでは無い派の人です。

なので我が家もボンが頑張って食べてくれてます(笑)
心桜ちゃんも相当好き見たいですね!!

コジままさんへ

男の人はかぼちゃ苦手みたいだね~
今日で3日間ひたすら食べました!
体が黄色くなりそう~(--;
鼻についたかぼちゃ、タンデラックスを何回もやってました!
面白くてガンミしちゃって写真撮れなかったです。くやし~!

オハナのむーちゃんママさんへ

心桜をたーくさん褒めてくれて、いつもありがとう!
食いしん坊の心桜は、何でもガツガツ食べて好き嫌いなさそう!
おねだりされてもあげ過ぎないようにいつもセーブです!

ママさん、何か嫌なことあったの?
心桜で少しでも忘れることが出来たのなら良かったけど・・・

ボンパパさんへ

やはりパパさんもそうですか・・・
食感とか味付けがダメなんですかね~
ボン家もボンくんが食べてくれて
ママさん大助かりですね!
心桜、好き嫌いなく何でも良く食べてくれます!

ありがとう

はーい(^_^)/こはるちゃん今日も暑くなりそうだね。むーのお散歩今日は終わりました。嫌なこと・・結構今週あった・・・ときどき栃木はいいな・・・って思います。冬になると空っ風・・・佐野には粕ずけを使ったけったいな食べ物・・・・懐かしい・・・
まひろさんはいいな・・・・栃木に帰りたい・・・なんて・・センチな気分になることあるんですが・・・こはる姫のウンマウンマの顔見たら吹っ飛びマー―ス。本当に食べちゃいたいくらいかわいい・・・・また、ベストショット待ってから・・・
栃木人・・・大好きです

オハナのむーちゃんママさんへ

梅雨明けして夏本番!今日も暑いね~
同じ県の人って親しみがあるよね!
遠く離れちゃうとなかなか帰省するのは難しそうだね・・・
心桜のうんま顔で嫌なことを吹っ飛ばして頑張って!!
ベストショットかぁ、心桜写真嫌いだから難題だ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

