「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・

心桜の誕生日にブログ・LINE・拍手コメント等で

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました

みなさんに気にかけていただいてとても嬉しいです


早くお礼を・・・ と思っていたのですが

心桜が嘔吐と下痢、母ちゃんが歯痛で

ブログ書く余裕ありませんでした。。。


心桜の嘔吐と下痢ですが今は落ち着いています!

食欲もあるし元気100倍です

母ちゃんの歯痛は診察の結果

奥歯の被せている歯の根っこに膿が溜まっていたみたい

今はあまり痛みませんが

治療前はスッゴク痛くてほっぺが腫れちゃいました。。。


家族みんなが揃う18日(土)にささやかにお祝いしようと思っていたのに

そんなこんなで未だお祝い出来ず・・・


誕生日の日のおやつ

焼きいも~

2014.1.23 1

バナナ~

2014.1.23 2

いずれもガッツキかたがハンパなくブレブレで使える写真なし

心桜サン、おやつだけじゃ物足りないみたい

2014.1.23 3

そのうちね


25日(土)お友達と合同お誕生日会をやります

楽しみ~~

盛大にお祝いしようね



◇ おまけ ◇

心桜サン、まなちゃんの歯ブラシに興味津々

2014.1.23 4

隙あらば奪い取っちゃおうかなぁってな勢いだけど

心桜は決して致しません

2014.1.23 5

心桜は4歳になってもまだまだヤンチャだけど

まなちゃんには優しい心桜姉さんなのです





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
