「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



お誕生日会♪ラン編

冷たい雨がしとしと降っている心桜地方

ものすご~く寒いです

予報では雨から雪になるらしい。。。

午後歯医者さん行くんだけど、なんか億劫だなぁ




続きです!


楽しいパーティーの後はランで思いっきり遊びました


初めましてのビジュちゃんとE.T.ちゃんと心桜

2014.2.4 1


E.T.ちゃん超はしゃいじゃってとっても楽しそう

2014.2.4 2


心桜サン、いつも積極的よね~

2014.2.4 3

でも、イマイチ絡めず相手にされなかった

2014.2.4 4


大きいワンコが好きなゆずちゃん! イイ感じ~

2014.2.4 5


フラン君、ビジュちゃんと優しくご挨拶

2014.2.4 6


ビジュちゃんの妹アンジュちゃん  この日がドッグランデビュー!

2014.2.4 7


パピちゃんにも優しいフラン君! 微笑ましいね

2014.2.4 8


優しいフラン君に強気で誘う心桜

2014.2.4 9


お嬢さんたち何を見ているのかな? 脱走はダメだぞ~~

2014.2.4 10


ゆずちゃん vs ビジュちゃん

2014.2.4 11


E.T.ちゃんも参戦! 姉妹で

2014.2.4 12


ゆずちゃん元気だね~

2014.2.4 13


いつの間にか繋がれてるBUHIが・・・

2014.2.4 14


たまちゃんも・・・

2014.2.4 15


ふくちゃんもみんなと遊ぼう~

2014.2.4 16


後半お疲れの心桜でしたがE.T.ちゃんに誘われてランラン

2014.2.4 17


最後に記念撮影

みんな揃うのが難しい。。。 主たち必死

2014.2.4 18


最後までお利口さんに座っていた たまふくちゃん

2014.2.4 19

心桜はすぐに脱落しちゃって・・・

ちょっとでもいいからたまふく姉妹を見習って欲しいわぁ



豪華なケーキいっぱい食べれて

ランでお友達と思いっきり遊べて

心桜はとっても楽しかったことでしょう

母ちゃんも楽しかった~~

今回もステキな合同お誕生日会になりました!

ご一緒して下さったみなさん ありがとうございました





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




