「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



ありがとうございます♪

一面銀世界の心桜地方

こんこんと降っていて止む気配ありません

いったい何センチ積もるんだろう??

雪かき大変だぁ~

父ちゃんが休みでホント良かった!!


お出掛けの方は気をつけて下さいね





心桜の誕生日にみなさんからたくさんのプレゼントをいただきました

本当にありがたいことです


Labullsさんの もっこもこのスヌードと手袋

2014.2.8 1

実はね、お友達のブログを見て

スッゴク可愛くて心桜にも欲しいなぁって思ってたの~ 

母ちゃんの手袋とおソロだなんて超嬉しい~

もっこもこであたたかいね

2014.2.8 2

心桜とってもカワイイよぉ

2014.2.8 3



絵本作家 かとうだいすけさんの絵

心桜とまなちゃんツーショット  優しいタッチでほんわかしちゃうぅ

2014.2.8 4



DOGDEPTのニットポンチョとリードグリップカバーとお散歩バッグ

2014.2.8 5

大きなボンボンがカワイイのぉ~

2014.2.8 6

このポンチョまなちゃんも着られそうじゃねぇ?

着せて見ました!

2014.2.8 7

心桜と兼用でイケるかも



写真入れ  心桜とまなちゃんの写真入れにピッタンコ!

2014.2.8 8

母ちゃん写真撮るのへたっぴだからちょっと分かりずらいんだけど

チップとデールが立体的になっててこのまま飾ってもとってもステキ



マグネット

2014.2.8 9



心桜が大好きなジャーキー

2014.2.8 10



父ちゃん母ちゃんのおやつ  とっても美味しかったよ

2014.2.8 11



まなちゃんにもおもちゃいただきました~

2014.2.8 12

しっぽを持ってブンブン振り回してました

壊されないように要注意です!

2014.2.8 13



心のこもったプレゼント嬉しいね

2014.2.8 14



ありがとうございました

大事に使わせていただきまぁす






今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




