「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



スカイベリー

久しぶりの更新。。。


2月中旬、母ちゃん風邪をひいてしまいました

久しぶりに熱が出てしんどかった~~

同時にまなちゃんも軽い胃腸炎になるし

マジで参りました。。。

今は2人とも回復してとっても元気!

まなちゃんはお鼻ズルズル鼻たれ小僧ですけどね・・・


みなさんもくれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ




今が旬のいちご

いちご王国として知られる栃木県が

とちおとめの後継として開発したスカイベリー  

DSCF5605_20140303.jpg

お初です!

コレ・・・ 大きさがハンパない

8センチくらいあるよ!

DSCF5606_20140303.jpg

心桜のお顔と比べてみても

ね、大きいでしょ~

DSCF5607_20140303.jpg

食いしん坊の心桜サン、ガマン出来ずにフライング

DSCF5609_20140303.jpg

ではでは、どうぞ召し上がれ~

DSCF5615_20140303.jpg

心桜には小粒のいちごを

さすがにあの大きいのはちょっとねぇ・・・

DSCF5625_20140303.jpg

美味しいよね~

糖度と酸味のバランスが良くジューシーでまろやかなの~

DSCF5626_20140303.jpg

それはダメ~

DSCF5628_20140303.jpg

はいはい。。。

こんなお顔でおねだりされるとついついあげちゃうのよねぇ


まなちゃんも美味しそうに食べてたよ!

DSCF5630_20140303.jpg

DSCF5629_20140303.jpg


心桜は父ちゃんと母ちゃんからお裾分けしてもらって大満足

DSCF5638_20140303.jpg

DSCF5637_20140303.jpg

キミは食べることしか考えてないのかい!!

今日もいちごちゃんあるからお楽しみに





◇ おまけ ◇

今日はひな祭り

DSCF5644_20140303.jpg

まなちゃん初節句です





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




