「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


夏本番!

梅雨明けしましたね!

これからが夏本番です!

週間天気予報で晴れマークが並び、連日夏日で時には猛暑日の気温を見ると

それだけでもう暑さに参ってしまいそうです。




今日の心桜サン!

いつもながら暑そうだね~

ハァハァしてしんどそう・・・ ベロが三角になってます!


蠢・。・398_convert_20110710161510


仕切り直してもう一枚!

ハイ!可愛く撮れました!!


蠢・。・402_convert_20110710161337



心桜地方、これからは暑さだけでなく、突然の夕立にも気をつけなければなりません。

数十分前、外は凄い強風と雷雨で嵐のようでした。。。

折角付けた簾がバタバタなびいて一つ飛ばされちゃいました。



雷が嫌いなワンコが多いそうですが、心桜は全然平気です!

PCやってる母ちゃんの側で気持ち良さそうに寝ています Zzzz

大物なのか、それとも犬だと自覚してないのか・・・






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

これはレベルが高いですね!!
三角ベロ(笑)誰もやってないのでは・・・
2枚目は やっぱかわいいね(*^_^*)
コジは暑いのに散歩に行きたがって困ります!
まだ暑くなるのかな??怖い~
 
雷雨でしたか こっちは全然降ってませんよ(*^^)v
雷怖くないんだね~さすが大物☆
簾見つかりますように(笑)

NO TITLE

暑いですね!
テレビで野球見ていたら お天気速報?が出て 群馬栃木に雷雨注意報でました
やっぱりすごかったんですね

しんどい三角ベロ なんだか可愛いです^^
いろんなお顔で飽きないですね!

暑さに雨に気を付けてくださいね!

NO TITLE

本当に今年の暑さはすごいですね~!
せっかくの簾残念ですね。
からくさ模様の心桜ちゃんかわいい^^
まひろさんも夏バテ気をつけてくださいね♪

NO TITLE

う~ん秀逸・・この3角舌にも名前を付けなくては・・・

命名「心桜タントライアングル」今後はタントライアングルの
開祖として頑張って下さい。

心桜ちゃん目を閉じた顔がとっても可愛いね♪

コジままさんへ

心桜のベロいろんな形するんですよ!
見ててとても面白いの~(笑)
コジくんお散歩大好きなんだね!
まだまだ暑さ続くから気をつけてね!

雨が止んだらすぐ簾の行方を捜しに行きました!
道路まで飛んで行きましたが、すぐ見つかって良かったです!
午前中、付け直してバッチリです!

ぴぃーちゃんさんへ

今日も暑いですね~
昨日の雷雨ホント凄かったです!
バケツをひっくり返したような雨でした。
心桜地方、多いんですよね・・・

BUHIちゃんは表情豊かで愛くるしいですよね!
心桜もいろんな顔してくれるので、可愛くて楽しくて全然飽きません(笑)

ゆずちゃんも暑さに気をつけてね!

ラーラさんへ

今年は梅雨明けが早かったから
夏が長いような感じでしんどいですね!
簾、遠くに飛ばされなくて良かった~
今朝付け直して元通りになりました!
ラーラさんも暑さに気をつけて下さいね!

ボンパパさんへ

パパさん、命名して下さってありがとうございます!
「心桜タントライアングル」とっても気に入りました!

ボンくんのような立派なタンデラックスの写真が
なかなか撮れないのがちょっと悔しいです。。。

ベストショット

今日もいい写真ですね。舌が三角・・・お目目・・・もう―いやって感じ・・
可愛い・・・・宇都宮はかみなりの多いですよね・・・あのお顔はかみなりさまにも対抗できそう・・・かぼちゃ饅頭作りました・・ブログにもパクらせてもらいました・・・
むーはかわいくなく・・一口でペロリでした・・ウンマウンマしてくれるの期待したんですが・・・ザンネーーン・・バクリでした
また、こはるちゃんベスト写真楽しみにしています。

オハナのむーちゃんママさんへ

私はずっと地元なんで慣れてますが、雷ホント多いです!
昔の人は雷のこと雷様(らいさま)って呼びます。
何で様をつけるのか、良くわかりません!
ベロが三角!偶然撮れた珍ショットです!!
かぼちゃダンゴ、むーちゃん一口でしたか~(笑)
パクリ全然OK!楽しく読みました!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

