「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


耳のこと

6月1日(日) 心桜サン、病院に行ってきました

右耳の炎症で抗生剤を飲んでいたんですが

薬の影響で下痢になってしまい

点耳薬だけで様子を見ていたんですが

完全には治らず耳垢が少しグジュグジュしてる状態・・・

耳の中をスコープで検査して見ると

奥におできのようなしこりがありました!

良性か悪性か・・・ 採取してみないことには判断出来ず

薬でどうにか出来る訳じゃないし

そのままにしていたら大きくなる可能性もあるという事なので

急ですが明日手術で採ることになりました!

麻酔のリスクを考えると心配で怖いんだけどね・・・

家族みんなで待ってるから元気で帰ってきてね

2014.6.2 1

頑張って~

2014.6.2 2

食欲モリモリの心桜にはかなり辛いよね・・・

少しの辛抱だよ!



すぐには報告出来ないかもしれませんが

経過や検査結果をまたブログで報告したいと思います!

母ちゃん不器用だからなかなかブログ書く時間が作れないんだよねぇ・・・

頑張れ!! 母ちゃん





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
