「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


検査結果

病理検査の結果が出ました!


線維性ポリープ

「外耳炎などの慢性的な刺激や組織の発生異常などに起因する非腫瘍性の病変」

悪性じゃなくてホント良かった~

良性でもまたできる可能性もあるし

これからはいつも以上に耳のチェックが欠かせません!

痒がっていたり、まめにブルブルしたり

心桜が耳を気にしてるのを見逃さないように頑張ります!


エリザベス生活6日目

少しは慣れてきたようだけど、やっぱり邪魔だよね。。。

2014.6.8 1

抜糸まで辛抱しておくれぇ

避妊手術の時は2週間くらいで抜糸だったけど

今回のお耳は3週間くらいかかるみたい・・・ まだまだだなぁ・・・

ずっと付けてるとストレス溜まっちゃいそうだから

傷口を掻かないように見ていられる時は少し外してあげてます!


みなさんにたくさんのご心配と応援をしていただいて

本当にありがとうございました

2014.6.8 2





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
