「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


耳の経過②

毎週通院している心桜サン

28日(土)も病院行ってきたよ!

耳の手術から25日が経ち、やっと抜糸できたんですが

夕方ふと耳を見たら傷口がちょっと開いてる!!

2014.7.1 1

心配なのですぐに病院へ

混んでましたがあまり待たずに診てもらえました

先生がおっしゃるには

内側の肉が盛り上がってくれば今開いているところがくっ付くらしい!

でもすぐには盛り上がってこないみたい・・・

このままの状態でも大丈夫みたいだけど

ちょっと心配だし、なんか開いてるところから裂けてきそうで怖い・・・

(裂けないと思うけどね) 

とりあえず、局所麻酔で開いてるところを一針縫うことにしました

2014.7.1 2

なので、まだエリザベス生活は続きます。。。

2014.7.1 3

心桜サン、もう少しの辛抱・・・

2014.7.1 4


細菌の炎症で耳垢がグジュグジュしてたけど

毎日のお耳洗浄と点耳薬のお陰で菌をやっつけることができました!

念の為しばらくの間お耳洗浄と点耳薬は続けます

1ヵ月遅れちゃったけどワクチンも無事に接種できました


頑張ってる心桜に頑張れって言うのは酷だけど

もう少し頑張ろうね!





今日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
