「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


初!プール

毎日暑いですね!

こう暑いと、川で水遊びもいいですが

暑さの中、心桜を外に連れ出すのはちょっとキケン・・・

という事で、先週ちびっ子プールを購入しました!

家の庭なら安心して楽しく水遊び出来そうです♪



お風呂が大好きな心桜サン!

プール気に入ってくれるかな?

いざ、入水~


蠢・。・408-1_convert_20110712181151


楽しそうに入ったかと思ったら、全然動かず固まった状態に・・・


蠢・。・409-1_convert_20110712181227


冷たくて気持ちイイでしょう?

もう少し入っててごらん・・・


蠢・。・413-1_convert_20110712181258


何か、全然楽しくなさそう~

背中に水掛けたら、余計固まっちゃった・・・

そして、「出る」 の一点張り!


蠢・。・415-1_convert_20110712181326


何度か自力で出ようとして、プールの渕に手を掛けてました。

初めてのプールだし、嫌いになったらせっかく買ったプールが無駄になるので出しました。



お風呂は喜んで入るのに、プールは微妙かな?

寝起きだったからかな?

水が冷たかったからかな?


これから少しずつ慣れて、楽しく水遊び出来ればいいな。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おっと プール出ましたね(^O^)/
お庭広くていですね☆
あれれっ プール嫌なの心桜ちゃん(>_<)ビニールがダメ??
慣れれば絶対楽しいって~
コジも新しい事をすると固まります (笑)  例 忍者
表情が暗いよ 早く楽しく遊べるといいですね(*^^)v

NO TITLE

初プールおめでとうございます♪
心桜ちゃんは、大切にされてますね~^^
固まった表情、わかる~!!!
おもわず笑ってしまいました。
まひろさんが一緒に入ったら、よろこぶかも♪

NO TITLE

わー!プールだー!
いいね♪
心桜ちゃんはお風呂好きならきっとプールも好きになるよ♪

おもちゃとか入れたり、まひろさんも一緒に入ったり?

夏はこんな遊びがいいよね~
鉄家には・・・マンションだから庭がない・・・。ベランダは灼熱地獄・・・。
どこかいい場所探すかなー?

コジままさんへ

プール開きしました!\(^o^)/
心桜ちょっと嫌がってた・・・
楽しんでたのは父ちゃんと母ちゃんだけだったよ(^^;
慣れて楽しく遊べるといいけど!(笑)
そうそう、コジくんも忍者で固まってたね~
ママさん、手お大事にね!

ラーラさんへ

心桜が固まるなんて珍しいんだ~(笑)
マジで嫌だったみたい・・・
次は一緒に入ってみるか~
楽しく水遊び出来るといいな♪
心桜我が家の一人娘だから超過保護かもね!

姫鉄さんへ

暑い時はプールでクールダウンするのがいいかな~
と思って入れたけど、イマイチだったみたい・・・
おもちゃとか入れるのいいかもね!
ついでに次は私も入ってみるよ!(笑)

マンションのベランダ凄く暑そうだよね・・・
涼しくて楽しい所見つかればいいね!

NO TITLE

初プール残念でしたね!
心桜ちゃん 絶対いやだって顔してましね(笑)
お風呂好きだからってプールは違うんですかね・・・

ゆずは逆ならいいんですが^^
気持ちよく入ってくれたら楽しいでしょうね!!

プール

はーい(^_^)/こはるちゃん・・プールですか・・なんか固まった、こはる姫もなかなかですね・・・今度むーにもプール買ってあげようかしら・・・
お風呂は美容院なのでどんなリアクションしてくれるか・・・
いつも楽しいブログですね・・・・真似した――イ・・なんて・・アイテムです
週末・・暇なのでやってみちゃいます

ぴぃーちゃんさんへ

お風呂とプール別みたいですね・・・
顔に出るほど嫌だったみたいで
初プール撃沈してしまいました!
懲りずにまたチャレンジしてみます!

オハナのむーちゃんママさんへ

絶対に喜んでくれると思ってたので、固まった時は意外でした。
むーちゃんお水嫌いじゃないなら、楽しく水遊び出来るかもね!
お風呂いつも美容院なんだ~
プロにお手入れしてもらって、さっぱりキレキレだね~☆
むーちゃんのブログも楽しく見させてもらってるよ!

NO TITLE

プール開き~おめでとう
心桜ちゃん!トップスイマー目指しちゃって☆
1ブヒだけだから、楽しくなかったのかな?
うちの水大好き タヴィちゃんも一緒に入れて~

暑い日は、お家プールがいいよね
初めての物だったから、少し怖かったかな
無理を与えず・・少しずつ慣れて、この暑い夏涼んじゃって~ね

ゴエタヴィかーちゃんへ

お風呂大好きなのに、プールは苦手だったみたい・・・
お友達がいれば少しは楽しく遊べたかな?
今度タヴィちゃんと混浴させちゃおうか~
あまり強引に入れると、楽しいことも楽しくなくなっちゃうから
自然に慣れるまで気長に見守って、何度もチャレンジします! 

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

