「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



バースデーお肉

心桜の誕生日には LINE ・ インスタ ・ 拍手コメント等で

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました

心桜が繋いでくれたみなさんに感謝です



誕生日の夜ごはんは心桜のリクエスト通り お肉

デパートのお肉屋さんで調達してきたよん!

母ちゃんたちのお肉も買っちゃった~

2015.1.23 1

お肉の写真撮ってたら

心桜サン、こたつから飛び出して来た

2015.1.23 2

もう少し待っててね!

お利口さんに待ってるんだけど熱い視線が・・・

2015.1.23 3

はいはい。 分かりました。

では、サッと焼いてトッピング

2015.1.23 4

目がお肉から離れません!

長い待てはちょっと可哀想なので程々にして

はい。 良し。

2015.1.23 5

あっという間にペロリとたいらげました

もっと味わって食べればいいのになぁ。。。


食いしん坊で食欲旺盛な心桜は主のお肉まで狙ってました





本日もご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
  ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




