「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


感動の涙!

☆ なでしこジャパン金メダルおめでとう! ☆

心桜家みんなで早起きして最初から見てました!

先制されて追いついて、また取られて取り返して・・・

もうダメかと何度も思いましたが、勝利の女神は日本を見捨てませんでしたね!

見応えあるとてもいい試合で、ハラハラ ドキドキでした!

ホント凄いです!

久しぶりに感動して、母ちゃんもらい泣きしてしまいました。



そんなこんなで、サッカーに夢中だったために、散歩に行けずじまいでした。

大好きな散歩に連れて行ってもらえず、ちょっとご立腹な心桜サン・・・


蠢・。・430-1_convert_20110718102107



蠢・。・433-1_convert_20110718102145


諦めて寝てしまったみたい・・・


蠢・。・420_convert_20110715145020


目半開きですが、イビキかいて熟睡しています~ Zzzzzz

ちょっと笑えますが、和む一枚です!


早朝散歩行けなかったから、今日は夜お散歩に行こうね!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

なでしこJAPAN やりましたね!!

心桜ちゃんとっても可愛いお顔で寝てますね♪

ボンパパさんへ

見応えあるゲームで、早朝からテンション上がってました!
凄い快挙ですよね~ 感動しました!

白目で寝てたんで、変顔エントリー出来るかな~と思って
写真撮ったんですが、シャッターの音で反応してダメでした。(笑)

NO TITLE

久しぶりにいいニュースでしたね☆
毎日忙しくて 疲れて寝てて リアルタイムで見れませんでした^_^;
こんないい試合なら見れば良かった(>_<)
なでしこのネイル気になる♪みんな爪 可愛くしてましたね(^_-)
心桜ちゃん 夜散歩なのね!!
暗いしかわいいから気をつけてね♪
コジは最近 朝夜2回です 実家から帰ってきたので 明日から朝6時散歩です!!
実家だと早起き年寄り(父)が連れて行ってくれて 楽なんだけどな~
飼い主だから頑張ります

NO TITLE

TVでは、なでしこジャパン一色ですね!
本当、すばらしい出来事ですね!
私はグースカ寝てしまい、リアルタイムで見れませんでしたが、TVのダイジェストみるだけでも感動しました。リアルタイムでみたまひろさん一家の感動は、もっともっとすごいんでしょうね^^
ゴロンゴロン心桜ちゃん、かわいい~♪
アドバイスもらったライフジャケット、早速ネットで注文しました^^

コジままさんへ

明るいニュースですよね!
ママさんお疲れだし、早朝というか夜中の試合
だったから、起きられなくても仕方ないよ・・・
なでしこのみんなネイル凝ってたよね~
やっぱ女の子なんだね☆凄女子です!
今日は夜散歩に行こうと思います!
暗い夜道、足元と同化する心桜に十分気をつけまーす!
コジくんは朝夜散歩行くんだね~
お互い頑張りましょっ!!

ラーラさんへ

我が家、早朝からテンション上がりまくりです!
久しぶりの明るいニュースにもらい泣きしちゃいました!
ダイジェストでも感動ものだよね~
ホント凄いとしか言いようがないよ~

早速ライフジャケット購入したんだね!(笑)
水遊びを超えて本格的レジャーだね~凄い!
楽しそうでいいな~♪

NO TITLE

いや~サイコーでしたね!
私は絶対起きてみようとしたのですが・・・
たっぷり12時くらいまで飲んで酔っ払っちゃって寝坊しました(涙)

お散歩行けなくて不貞寝の心桜ちゃん 癒されました^^

ぴぃーちゃんさんへ

凄い試合でしたね!
ニュース見るたび感動しちゃいます!
パパさん結果知ってビックリだったんじゃないですか?
まさか・・・ですよね~(笑)
心桜は観戦中にお散歩をおねだりしてきましたが、
ゲームに夢中で連れてってあげれませんでした。
諦めて寝てくれましたが、可哀相なことをしちゃいました。

サッカー

はーい(^_^)/こはるちゃん・・むーママもリアルで見ましたよ・・・本当に・・久々の感動・・・ビール旨かった・・・
夜・・お散歩連れてってもらえたかな・こはる姫・・・
お嬢なのに・・・いびき?・・・ママの勘違いでは・・・・

NO TITLE

なでしこJAPAN、やりましたね~♪
どんな競技でも私が見ていると負けちゃうので、
今回も早々にベッドに入り、朝の朗報を待ちました(笑

心桜ちゃん、皮膚痒がったりする?
写真で見ている限りではとってもキレイな皮膚をしているよ!
でも、ちょっとでも普段と違うことがあると心配だよね。
私も同じ。
心配してるくらいなら、病院で相談しよう!てスグ病院に行くけど
やっぱり先生に診てもらうのが安心だよ~。

今日はお散歩行けたかな?
台風が来ているから、またいけなくなっちゃうよね…。

オハナのむーちゃんママさんへ

ママさんもLIVEで見てましたか~
凄かったですよね~感動しまくりです!
お嬢でも立派なイビキだよ~笑えます!(笑)
夜散歩行くつもりだったのに、睡魔に負けて行けませんでした。
悪い母ちゃんです・・・

姫鉄さんへ

なでしこ素晴らしいよね!
姫鉄さんもある意味勝利に貢献しましたね!(笑)

見た目は何ともなってないんだけど、痒がってたから心配で・・・
先生にも「皮膚キレイだよ」と言われました。
薬は使わずにとりあえず草むら対策をして様子を見てます!
痒み落ち着いてくれるといいんだけど・・・

19日早朝、雨が降る前にお散歩行ってきました!
台風で凄い雨だったよね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

