「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!

スポンサーサイト


おねだり上手

前々回の記事で、心桜の体の痒みを心配して頂いてありがとうございました。

先生のアドバイス通り、草むらを避けて散歩をしています。

一昨日シャンプーしました!

気になるくらい体を掻いていましたが、少し減ったように感じます。

何が原因でどうして痒いのか、はっきり分かりませんが、

今出来ることをして、少しでも痒みが無くなってくれることを願うばかりです。







さて、今日の心桜サン・・・

今朝お散歩行かなかったので、つまらなそうにしてました。

おやつ見せたらテンション上がるかな?

手で隠して持ってきたのに、もうバレバレ!


蠢・。・440-1_convert_20110720165251


お利口に 待て 出来たらね!

じゃ~ん! にぼし だよ!!


蠢・。・441-1_convert_20110720165310


待て! そうそうお利口さん! よだれが垂れそう~


蠢・。・443_convert_20110720165406


おーっと! あぶない・・・

まーだ! 待てだよ!!


蠢・。・442_convert_20110720165345


ヨシ! ハイど~ぞ!! お利口さんに待てたね~


蠢・。・444-1_convert_20110720165435


心桜おねだりの目で見ないで~


蠢・。・439-1_convert_20110720165227


心桜の可愛さにやられて、つい・・・

甘々親バカ丸出しです。。。



みなさん台風の影響大丈夫だったでしょうか?

完全に抜けるまでお気をつけ下さいね!






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

台風来ないから 何気に散歩出来てます(^O^)/
そうか~草むら注意ですね!! カイカイ早くおさまるといいね♪
うぉ~可愛いね (*^^)v
私も甘甘 母ちゃんだから心桜ちゃんに 一袋あげちゃうかも☆
私達 甘甘代表だもんね(笑)
でも人がいる所では厳しいんです
今日病院でマーキングしたから怒ってたら 先生にそんなに怒らなくてもって言われちゃった(汗)人目があるから厳しくしてるんですよ~
煮干しまだ挑戦した事ないな~今度挑戦してみます!!
畳みのラグですか?これはいい(*^_^*)
クールエプロン 7日出荷予定だったんですけど まだ来ないんですよ!!
もう一カ月(>_<)メールも返信こないし・・・

NO TITLE

心桜ちゃんに見つめられたら、、、そりゃ負けますね・・・^^
心桜ちゃんのよだれ^^ 
また、提灯みたいな♪
痒いの減ってきてよかったです!
まひろさん一家も、台風&お体、お大事になさってくださいね。

ウンマ・ウンマ

ママさん・・ウンマウンマのショット上手・・・・
メチャメチャかわいいですね・・・・むーはしばらくはお散歩お預け・・・
傷が可能しないように・・・かわいそうだけど我慢の子です

NO TITLE

この待っている姿はたまりませんね(笑)
なんだか、もっとあげたくなっちゃう感じです。

ボンもニボシが大好きですご~く良い子で待つ
んですよ!!

心桜ちゃんむっちゃ可愛いですね♪

NO TITLE

このお顔はたまりませんね!
ついついおやつあげちゃいますね^^
んまんま 心桜ちゃん 可愛いね!!

コジままさんへ

私もママさんと一緒で人前だと厳しいですよ!
人前では甘々は程々にしてます!(笑)
甘々代表だけど、甘々だけじゃダメですもんね~
にぼし一応ワンコ用です!今度コジくんにも挑戦してみて~
ラグ畳に見えますか?これキルティング製品なんですよ!
昨年から使ってるけど心桜の爪にやられてパイル地がボロボロです!
クールエプロン注文殺到で遅れてるんだね・・・
心桜のも3日ぐらい遅れました。
暑いから早く使いたいよね~ メールしてみたら?
コジくんは草で痒くならないかもしれないけど、なる場合もあるって
ことを知識として分かっていれば大丈夫だと思うよん!

ラーラさんへ

ラーラさんありがとう!
にぼしなら少しくらいあげすぎてもいいかな~
と思って心桜に根負けしてあげちゃいました!
今回はよだれ提灯は出来ずにダラダラ垂らしてました。
痒み減ってきて良かったです!
このまま快方に向かってくれるといいんだけどね・・・
E.T.ちゃん何のトラブルも無くて、元気が一番だね!

オハナのむーちゃんママさんへ

そんなに上手じゃないですよ~
食べさせながら撮るのは大変!ピンボケみたいだし・・・
心桜写真撮られるのが嫌いで、普段全然カメラ目線してくれません。
おやつで釣らないとダメなんです(笑)

むーちゃん暫くお散歩我慢だね・・・
早く良くなりますように!

ボンパパさんへ

おやつは待てるのにゴハンは待て出来ないんです・・・
ガッツキ娘、困ったもんです。。。
にぼしだから少しくらい多めにあげてもいいかなと
心桜の頂戴攻撃に負けついあげてしまいました。
ボンくんもにぼし大好きなんですね~
カルシウムたっぷりでいいですよね!

ぴぃーちゃんさんへ

この顔は反則ですね~
心桜のおねだり攻撃にやられて、ついついですよ!
美味しそうに「んまんま」食べてくれるので
あげるほうも嬉しくて楽しいです♪
パパさんもつい甘くなっちゃうでしょ?
みんな一緒ですよね~(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

