「心桜日和」 まひろ日記

愛犬フレンチブルドッグの心桜(こはる)との楽しい日々を紹介します!



お気に入り

心桜サン 大のお気に入り! ナイラボーン

大人しくカミカミしてくれるので大助かり!

しかし、心桜は執着心が強いのか、一点集中で取り上げるまでカミカミするんです。

ナイラボーンを与えて約一年くらい経ちます。

形の変化をご覧頂きましょう!


原形はキレイな骨形なのに・・・

  蠢・。・452_convert_20110726080512-1


心桜に捕まったら最後、こんな形に・・・

蠢・。・462_convert_20110726073932-1

ガジガジで抉れていて、左右の端っこがペチャンコになってます!

骨っこさん(ナイラボーン)よくここまで耐えましたね~

さすがにもう勇退です! よく頑張りました!



今日から二代目! 新しい骨っこだよ~

蠢・。・453-1_convert_20110726073648



初めは不思議そうにしていましたが、慣れてくればお手の物。

蠢・。・454_convert_20110726073718  蠢・。・455_convert_20110726073755

蠢・。・456_convert_20110726073819  蠢・。・458_convert_20110726073849



ナイラボーンのお陰で、心桜サン ほんと静か。

陟「繝サ・。繝サ459-1_convert_20110726073913_convert_20110726090622


形が違う少し軟らかめのボーンもありますが、硬いこのナイラボーンの方が好きみたいです。

初代は一年頑張ってくれたけど、心桜も成長して噛む力も強くなったし、

二代目はどのくらい耐えてくれるか見ものです。






ランキングに参加中!「ポチッ」と応援お願いしまーす!
   ↓↓↓
フレンチブルドッグひろば




*** COMMENT ***

NO TITLE

心桜ちゃん、不思議そうな顔から一転。堪能してるね~、ナイラボーン。(カワユス♪)
ナイラは好きなコがホント多いよね!
そして噛んでいる間は一心不乱なので、静か(笑

歯が欠けないか、毎回チェックは終わった後(取り上げた後?)にしてたけど、
硬すぎるから鉄家ではローハイドに定着しました!

NO TITLE

うちは恐竜ナイラボーンです
もう頭の部分が無くなってます(笑)
ホントにカミカミしてると静かですね!
硬くて変な形で割れたりしないので安心していられますね^^
心桜ちゃんにかかったらすぐに原型が分からなくなるでしょうね(笑)

NO TITLE

心桜ちゃんかわいい♪
コジも最近タイガーブリンドルっぽいんですよ~茶色い毛が結構出てきました!
ちゃんと新しくなったの分かったんだね(笑)
原型留めてませんね~どれだけ好きか良く分かります(*^_^*)
うちは恐竜さんなんだけど全然やらないよ~
1人でカミカミしてくれたら助かるんだけどな・・・

NO TITLE

カミカミ心桜ちゃんもかわいいな^^
ナイラボーン、E.T.も大好きです。他のガムはすぐなくなっちゃうんですが、さすがナイラボーン、もちますね・・・
前にぴぃーちゃんさんに恐竜ナイラボーン頂きました。
かなりカジカジになったので、現在もう一つ注文中です。
新しいの届いたら、私もナイラボーンE.T.アップします!

姫鉄さんへ

硬いナイラボーンを思いっきりガジガジしてるから
歯は大丈夫なのかと心配になるよね~
凄い丈夫な歯でさすがだなって納得しちゃいます(笑)
ローハイドはちぎれたのを丸呑みする恐れがあるけど
ナイラボーンはちぎれることはないので安心!
無我夢中でガジガジしてるとヨダレでビチョビチョです!

ぴぃーちゃんさんへ

ゆずちゃんもナイラボーンに夢中ですね♪
恐竜の頭無くなりましたか~(笑)
割れたり千切れたりしないのでホント安心ですよね~
静かに一心不乱でガジガジしてるから
またすぐペチャンコですね(笑)

NO TITLE

我が家も他のカミカミ玩具は噛みませんが
ナイラボーンのみお気に入りでガジガジしてます。
いまは恐竜の形のを愛用中です。

心桜ちゃんの噛んでる姿可愛いですね♪
なんだかとっても楽しそう!!

コジままさんへ

コジくんは恐竜さんガジガジしないの?
イタズラであちこちカミカミもしないのかな?
去年の今頃心桜はいろんなものカミカミして困ったちゃんでした。
ナイラボーンを与えてちょっとづつ治まった感じです。
ブログでコジくんを見ると真っ黒だからブラックブリンドル
かなって思ってました!
コジくんいつも艶々で可愛いよ~!

ラーラさんへ

E.T.ちゃんもナイラボーン大好きなんだね~
心桜おバカさんでガムは丸呑みするからキケンなの・・・
でもナイラボーンは放っぽらかしても安心!
静かにガジガジしてくれるから助かるよ~
新しい恐竜ナイラのUP楽しみにしてるね♪

ボンパパさんへ

心桜は夢中になってガジガジしてます!
もうおしまいって言って取り上げようとすると
察知してたまに逃げたりします(笑)
ボンくんは恐竜ナイラを愛用なんですね!
恐竜愛用者結構多いので、三代目は恐竜に挑みたいと思います!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

